読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

広島テレビに問い合わせてみた。

小山慶一郎 増田貴久 加藤成亮 手越祐也 NEWS TV

 

とのことです、広島の皆様。

 

 

licarrine-k160.hatenablog.com

 

深夜に更新したブログの1%可能性は現実のものになったけど変ラボは放送されないという現実はちょっと辛い。今後も可能性は低いって言われたし。

文明の利器で見つけることできるかなー...悲しい。



関東ローカルって銘打ってる以上は地方は強く出れないのかもね。電話した感触がそんな感じだったもん。丁寧に対応して頂いたけど聞いた瞬間に「放送しません」的な回答だったから問い合わせした人多かったのかも。「今後も全くゼロってことですか?何ヶ月か経っても?」 って申し訳ないながら食いついてみたんだけど、言葉濁しながらも「ほとんど可能性はないと思ってもらった方が...」だって。地方民、辛い。


every.に関してはテレビ派進行してる森アナと馬場アナが最初に出てきてその後every.流れますって言ってたからそれだけが本当に救い。every.に関してもしつこいくらい聞いたから申し訳なかったけど。


全地方のNEWSファンに優しい世界になるにはあとどれくらいかかるんだろ?エイトもJUMPもキスマイも遅れ放送だけど番組やってくれてるんだよ。KATーTUNのタメ旅だってやってる。

変ラボ自体は第2弾こそ放送されたけど第1弾は未だ未放送の広島、まずはそこをクリアしてからなのかな。コンサートのMCで変ラボの話したら大ブーイング必須だから気をつけてね、NEWSさん。

(´-」-`)<変ラボがさ...

ファン<放送されてなーいっ!!!(涙)