紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

それでは仕事に行ってきます。

昨日の夕方から降り始めた雪が今朝も止んでない、っつーことで歩いて駅まで行こうと早めに準備したら降り方弱くなってきたのでやっぱりいつものように自転車で駅まで行こう!てな感じで少し時間があるので更新でも。*1
因みに昨日の帰宅直後の私の図↓↓↓
f:id:licarrine-k160:20160301084005j:image
髪の毛すこし払った後だけど積もりましたよ、えぇ。自転車で帰ってくるもんじゃないな。←


2月分のevery.放置してたら残りがDRで5時間くらいしか残っておらず、今週末まで片付けられそうにないから昨日のシゲアキは残念ながら録画できず。でも家に帰ったらちょうどQさま始まったところで勇姿は見れました。さすがだなぁ、シゲアキ。さすがインテリジャニーズ。
Qさま見ながら慶ちゃんは1人でハラハラしながら見てるんだろうなぁ、テゴマスは見てなさそう...だなんて考えるのはNEWSさんの動向。慶ちゃんは確実に見てるんだろうな。そんでLINEで感想送ってそう。

残念ながら1位にはなれなかったけど前回は途中退場したのに今回は見事3位、オミゴト!また次回も出れるかなー?


という感想を書いて仕事に行ってきます。

*1:火曜日は遅出だから少しのんびり