紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

こちらはまだまだ焦らされる模様です。

ここ数日、5時頃になると強烈な喉の痛みで目が覚めるお陰で眠みがハンパないですこんにちは。今日も例外じゃなく、寧ろここ数日じゃ1番MAXな痛みで30分くらい寝れずで次に起きたら7時半手前...遅刻するわ!!間に合ったけど。

今週入って風邪引いて良くなるところか悪化してるし、だからといって熱は出ないし、どっちにしても仕事休めないしで痛み止めで誤魔化しながら今週も後半に入りまして。ついにヒートテック着て寝るようになりましたよ、えぇ。


さて、そんな喉の痛みに苦しむ中始まった当落。私の当落は後半戦だから若干の高みの見物状態ではあるものの、周りの人たちが一本釣りなのに「お取りできませんでした」通告受けてたりして気が気じゃない。自分の名義は地元公演でしか使わない主義をeighter時から貫いてて今のとこ地元公演は落としたことないけど*1、今回は何かがくぶるしているYO。

広島は申込締切が新規入会の人との兼ね合いで長かったし只でさえ人気ある会場だし。それなのにキャパ数少なすぎるし。もちろん当選する気は満々なんだけど(言霊大事)もう神のみぞ知るって感じだよね。
私が小山さん*2にお電話する日はいつだろう?早く来て欲しい気もするしまだ先にして欲しい気も。

...広島もだけど東京はどうだろうか。友達の名義を信じるのみ。南無南無。

*1:追加公演に回されたことはあるけど

*2:電話帳の登録名は小山慶一郎です