紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

Theme of "QUARTETTO"に腰砕けた件。

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

何あれ何あれ、カッコイイんですけど!うわああああああ!!!!けけけけけ慶ちゃん!!!!ボイパしとるじゃんか!!!!!!(壊)


てな感じの目覚めでした、昨日。一瞬で目も頭も醒めましたよ、えぇ。こっちでははやドキやってないからテレビで見ることは出来ないんだけどね、こういう時文明の利器って本当に助かる。起きてすぐTwitter開いたら誰かしらが載っけてくれてるし。フォロワー様ありがとうございます。

カルテットって元吹奏楽部からしたら楽器で奏でる四重奏ってイメージが強かったけどNEWSの場合は『人間が奏でる四重奏』。クラップやボイパ、そしてダンス。なるほど、こう来たか。そして作案者は増田貴久。...なるほどなるほど。(@手越ボイス)

テレビの画面で見れてないのが残念なところだけど(めざめし未編集で放置だしビビット録り忘れたし)今回はアルバム出たらソッコーでDVD観ますわ。MR.WHITEは発売後2週間くらい経ってから観たけど今回はその日のうちに見るから!まだTouchのMV観てないけど!←


ヒカリノシズクもモノクロを基調としたMVだったけど(こっちはちゃんと観た)Theme of "QUARTETTO"もそんな感じ。四銃士もか。NEWSのグループとしてのカラーが白だから2016年は攻めていく感じなのかなぁ、と。白いキャンバスを塗り潰していく感があってドキドキするね。去年がそれこそ本当に白で攻めてたからギャップがまたカッコイイよ。

そんなアルバムの中にチュムチュムが入る外様感は否めないけど(笑)アルバムの仕上がりが楽しみだね。あと2週間半くらいかな、早く出ないかなー。それより先に当落が待ってるけど。あはははは。(乾いた笑い)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

↑気になるMVはこちらに入っとります。



*オマケ*
昨夜久々にブックオフ行ったら
f:id:licarrine-k160:20160218104924j:image
売ってたー!
本来探しに行った本を保留にしてこっち買いました。保留本は来月かなー。
早速今晩から読みますp■q」-`)