紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

QUARTETTOに沸いた推定深夜0時20分。

約1時間半前に初解禁となりました『QUARTETTO』。
てっきり四銃士っぽい感じなのかと思ったらところがどっこい、カッッッッコイイんですけど!!なんじゃありゃーーーーーー!!(吐血)

セトリ1曲目なんだろうなぁ、ガシガシ踊ってくれるんだろうなぁ、嗚呼もう楽しみすぎて!
そしてそして4人の囁き...イヤホンしてKちゃんNEWS聴いてたもんだからホント心臓に悪かったよ。

まっすーが言うには今回はペンライトは演出で使うから是非買ってください、とのこと。何の曲だろ?アルバム曲かな?
手に持ちやすくて振りやすいやつがいいな、タクト型だったら壊しそうだから2本買わなきゃいけんじゃろーなぁ、まっすーがデザインしたなら絶対に可愛いやつよね、楽しみ楽しみ。

そうやってツアーのことを小出しにだけどラジオで言ってくれるようになったっていうことが少しずつ近付いてるんだなぁって嬉しかったり。
ただやっぱりツアー前半申し込んでおけばよかったかなって後悔も出ては来てるんだけどそこは社会人、仕事優先。東京公演で休み2日貰うようになるし(広島も休むけど)我慢我慢。

...え?その我慢が出来なくて去年いきなり東京行ってただろ?って?誰が?(すっとぼけ)

順調に行けば私的初日は約3ヶ月後。今回もネタバレは避けて生きていけるように頑張らなければ。まぁ去年は早々にけいいちろうさんのロメオの衣装のネタバレを踏んでしまうという出来事があったけどね。今年は...今年こそは衣装のネタバレも踏まないように...愛のエルボー...(違)


QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】



*追記*
久々にけーらじにメールしてみました。シゲアキへの感謝と慶ちゃんへのお願いを明るく書いて送っといたから読まれなくても目を通してくれたらいいなぁ。