紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

幸せの青封筒が届きますように。

日付が変わって2月2日。
NEWSファンの皆さん、今日が申込締切ですよー!振込忘れはございませんかー?

私も地元公演しっかりと振り込んできました。広島、毎年のように激戦区。地元だからって侮れない。それでも当選する気は満々で土曜日の夜は飲みからのカラオケに行くのが確定だから。頑張れ私の名義。

福岡をギリギリまで悩んでたけど今年は諦めました。広島からだと近いんだけど月末だってことで仕事の方が優先。月末月初に広島が被らなくて良かったって思うしかない。うん。

今回は結構すんなりと気持ちが切り替えられて「まぁ仕方ないか」と。ここを我慢しなきゃ東京ドーム行けなくなる気もしたし。やっぱり『東京>福岡』だし。東京ドームは今年は2公演とも入りたい。だから暫く有給も取らずに頑張ってるし。今の職場に勤めて6年強、初めて3連休になるように有給申請します。最悪泣き落としで休みは勝ち取ってやる。

去年より入る公演は減るけど去年よりいい思い出ができたらいいな。フォロワーさんにも会えたらいいなー。そのためにも明日朝イチで東京公演申し込まなきゃ。←

f:id:licarrine-k160:20160202005750j:image

チケットになって戻っておいでね、私の名義!



一昨日で放送期間が終了となったニッセンのパーカーのCM。またNEWSとご縁があるようにとこちらもギリギリで注文しました。財布の中身が辛い。でもNEWSのためなら貢ぐから!

アルバムもすぐに予約ポチリしたし楽しみだなぁ。【早期購入特典あり】QUARTETTO【初回盤 通常盤セット】(DVD付)(QUARTETTO オリジナルメモ付)


さぁ、Whiteはいつだ!!3/16はA.B.C-Z出るからそれ以降だぞー!JEさん本当に起きてますかー!?