紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

頑張るNEWSファンの懐事情

オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます!

初日の枚数見たら多分大丈夫だろうとは思ってたけどやっぱり少なからず心配で。大丈夫は絶対ではないし。良かった良かった。

普段は買い足しをしないとはいえ今回は微力ながら1枚だけは買い足してみた。正直なところ、もし先輩グループの購買活動が無ければ3形態×1でしか買わなかったと思う。15万枚行くかと思ったら残念ながらそこには到達できなかった。15万枚に乗せてあげたかった。たった1枚の買い足しじゃ微力すぎた気がする。やっぱりもっと買うべきだったのか。

友達の中には仕事が忙しくて受け取りに行けていないという人もいる。だから今週中に15万枚には乗ってくるかもしれない。というか乗せたい。やっぱりもう何枚かは買い足すべきか...(無限ループ)


ただ、現段階でNEWSファンが財布の紐が硬いのは仕方ない気もしてる。ニッセンに貢いだりツアーの振込もあれば近いうちにWhiteのDVDが発売(予定)。どこをケチるかって言われたらやっぱりCDになるんじゃないかと思う。NEWSさん一気にぶっ込みすぎだから。こっちの懐事情も察してちょうだい。

そんなこんなでツアーの振込期限まであと1週間。未だに振込用紙に何も書いていなければどこを申し込むかすら決定していない。今日こそは全員がグループLINEに顔を出せるようにと願ってるよー私は。全員が顔出したところで途中から脱線するんだけどね、多分今回もな!


最後話逸れたけど

最後まで宣伝しておきます。よろしくお願いします。