紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

青封筒開封の儀。

周りが届き始めたにも関わらずなかなか届かなかった青封筒が昨日ようやく届き、先程開封しましたことを報告申し上げます。

広島のフォロワーさんが同じように「届かない!」って言ってたから良かったものの紛失とかなんじゃないだろうな、おい!って本気で思ったよね。いやーよかった、ちゃんと届いて。すぐには開封しなかったけど。

ジャニーズ楽曲大賞の現場部門の発表がある終わってからいざ開封。日程はもう手帳に書き込んでたけど改めて日程書かれてる用紙見てると行ける公演が限られすぎててズーーーン。分かってたことなんだけど去年よりも現場は少なくなりそうな予感。せめて同じ公演数行きたかった、無理したら行けるけどあまり無理はしたくないし。

平日はもちろんながら土曜日も17時までは仕事してる身としては行けるとこ絞らざるを得ず。土曜日、時期的には休もうと思えば休めるけど毎週休むとかまず無理だし。日曜日公演に入ると帰ってこれない可能性高いし。そして何より月末月初とか無理!

昔のチケット半券見てたらエイターだった頃はそこそこの現場数なんだけど私どうやって休んだんだっけ...謎だ。


と言いつつも全ステしたいっていう気持ちはサラサラなくて。自分の行きたい公演だけは抑えたい!っていうスタンスで挑んでます、えぇ。だから今回も確実に行きたい2箇所だけは!って感じだし。
私の場合は全ステするにはまず仕事変えなきゃってとこからスタートだもんね、休みにしても給与面にしても。

何はともあれ、今はしっかり仕事してツアーまで乗り切らないと。がんばれー自分。


さて、その仕事。。。
f:id:licarrine-k160:20160125012715j:image
1時間半くらい前の時点でこんな感じ。さぁ、今日は無事に仕事に行けるのか!?


おまけ。
ウィークリー1位は大丈夫そうだけどやはりSMAPの怖さを思い知った結果になったかも。昨日は1位明け渡したし。
NEWSファンも頑張らないといけないなぁ、って思った2日間でした。