紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自分の感情が行方不明になったとしても。

結局何だかんだ言いつつ収まるとこに収まるんだよ


金曜日からモヤモヤしてたことがあってブログを書いては消し書いては消し…を繰り返し今に至っております。こんばんは。

モヤモヤしながらMステ見て完璧じゃなかったダンスに苦笑いしつつ*1ピンクの衣装を着た4人を見て可愛い可愛いを連呼して、一旦収まったハズのモヤモヤがまた今日になって再燃してそんな中でさっき見た魁!音楽の時間の4人のやりとりに思わず笑い。

結局好きなものは好きで離れられないんだなー、と。
これって大事なことなのかもしれない。

すぐに気持ちが冷めて離れてしまうならモヤモヤだってしないし一喜一憂だってしない。好きだからあれこれ考えてしまうんだ。もうこれはヲタクの悲しい性だけどそれを受け止めてこそヲタクなんだ。

…って自分に暗示をかけることにした。気にしてたって仕方ない。というより気にしてたらこの先やってけないよ、私。*2

と言いつつも明日になればまたモヤモヤしてたりするんだろうけど(笑)すぐに気持ちを切り替えることができるようにしたいなぁ、と。明日は明日で鬼門日なんだから。明日というか今日か。いろいろメンタルにきそうだけど頑張ろうか、私。しっかりしろー私。

今週はヒカリノシズク/Touch出るしね。そして慶ちゃんの入所日もやってくるし!*3楽天の購入履歴見たら発送手配完了になってたからフラゲ日に届くといいな。楽しみ楽しみ。*4



あ、そういえば19日から広島でもイチゲンさんがRCC(TBS系)で放送されるそうです。但し真昼間。
RCCのお陰でテレ東系が入らないのにRCCが放送するなんて広島市民としては青天の霹靂だし。そして小山さん出演は暫く先だよねー、こちらではいつですかー?



忠義が早く元気になりますように。

*1:職場の人にもNEWS練習不足?って言われたくらいだったよ、あれ

*2:多分分かる人には分かる話ではあるけど、別にリア〇って訳ではなくてそこはちゃんと隠してくれよしっかりしてくれよ!って意味合いでモヤモヤしてました

*3:私のゾロ目もやってくるっていうのはもう葬り去りたい…

*4:四銃士のDVD見てない話は投げ捨てよう←