紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWSファンとして思うこと。

先輩グループのファンの方々が意思表示のためにシングルの購買活動をしているんだとか。現在が260万枚で300万枚を目標に掲げているという記事も見かけた。CDショップでは売り切れが相次いで入荷待ちになっていて来週入荷される模様。

ファンの方の気持ちは分かるんだけど。これ、何か違わない?正直勘弁して欲しい。

売り上げを伸ばすよりもそのCDを買うお金でハガキを買って事務所に手紙を書く方が意思表示なんじゃないかと私は思う。あの事務所がハガキに1枚1枚ちゃんと目を通すとは考えにくいけど、それなりの枚数が届けば気持ちは分かってもらえるんじゃないか。勝手な推測だけど。

CDが来週入荷ってことはNEWSのリリース日と重なってくるわけで。マズイでしょ、この状況。再入荷の枚数がNEWSの販売枚数を上回ることはそうそうないとは思うけど心配でしかない。今年はNEWSにとって勝負の年だと思うし2016年一発目のシングルはしっかりとオリコン1位を獲ってほしい。シゲアキのためにも。

何でいつもいつもすんなりとはいかないんだろう、NEWSって。順風満帆って四文字は存在しないかの如くのこの仕打ち。何なんかなー、、、


とは言いつつも先輩グループのファンの方の気持ちは分かるんだよ、最初にも書いたけど。ただそれで犠牲になるグループが出てくるかもしれないということは分かって欲しい。自分本位なこと言ってることくらいは分かってるけどこっちだって同じように必死なことは理解してもらえたら、と思う。

そして最終的にはお互いがいい形で丸く収まることを願うよ。


ヒカリノシズク / Touch

ヒカリノシズク / Touch

気になった方は通常盤だけでも手に取っていただければ…!1/20発売です。