紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

小山さんによる焦らし作戦の結果は突然に。

昨日は結局2時間睡眠で活動しておりました(爆)。寝たのが7時頃で起きたの9時…よく耐えたなー、変ラボ終わるまで。


昨日のnews every.は小山キャスターの出番はなかったとはいえPON!(こっちでは放送ないけど)とヒルナンデス出演があった慶ちゃん、日テレに出勤をしてらっしゃって。しかもいつもより早く出勤だしお疲れ様だよー、ほんとに。
そのヒルナンデスでは二十歳の頃の慶ちゃんが映って盛り上がり…
f:id:licarrine-k160:20160112134804j:image
チャラいよー(泣)
だいぶ耐性も免疫もできたけどチャラチャラした人が苦手な私には( ;∀;)←こんな心境でしたよ、えぇ。慶ちゃんだから許すけど。(何様やねん)


で、夕飯作りながら18時にメン愛確認してると最後に気になる文章が。
変ラボはあと約6時間後
???はあと約3時間後
…慶ちゃん、また何か焦らし作戦実行中ですか?隠し事ができないグループのリーダーなんだからさっさと吐いちゃいなよ!なんて思いながらも私の周りの予想は「イベントやるとかならいいのにー」「Whiteの発売日決まった!?」「ルパン見るんじゃない?」って感じで。秀逸だったのが「お風呂入るとか!」

笑!!

お風呂の可能性高いよねwwなんて周りと草生やしつつ私も21時からお風呂に入るべく脱衣所で服脱いだりしてたら…ツアー決まってますけど!!!!!

f:id:licarrine-k160:20160112140108j:image
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
はああああああ!?ツアー!?!?待ってお金ない!!!!←そこかよ

可能性として少なからずそれも考えてたけどほぼ同じ時期で嵐のアリーナツアーあるしNEWSは当面ないだろうって思ってたんだけど。そりゃまぁビックリするわ。その後一瞬にして慌ただしくなるTLね。素直に喜んだよー、ちゃんと2年連続でツアーやってくれるし広島もあるし!
去年のツアーの広島公演で手越さんが「これからもアリーナツアーやろう!」って言ってくれたことが現実のものになったことが本当に嬉しかったなぁ。


さぁもうあまり考えずにチケット申し込もう!休みとかその辺はもうどうにでもなるさ!上半期は懐厳しいことになるけどもうどうにでもなってしまえ( ;∀;)取り敢えず夏までは生きていけそう。

近日中に発表されそうなのがWhiteのDVDとアルバムかな。2月がアルバムっぽいかなー…早くお知らせください。
では午後からも働いてきますー(午後は15時から)