紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

加藤シゲアキweeeek。

今日からピンクとグレーが上映されておりますが本日絶賛仕事中の私はいつ見に行けるのか完全に不透明でありやす、こんにちは。またもブログ1週間近く放置しとりましたが今回はちゃんと忙しくしておりました、仕事で。月初10日弱でやる業務を5日でやるとか流石に悲鳴を上げそうな勢いだったYO!←

ピンクとグレーは見に行くつもりではあるけど広島市は2映画館しかやってなくて両方とも家から微妙に遠いっていう。車使っても30分以上はかかるし。そしてどっちの映画館に行くかって問題も。11日に裕翔くんが来る映画館の方が私は好きだけど某商業施設の中にあるから確実に散財フラグ。さて、どうするか。あと上映期間がいつまでになるか。
初日を逃した以上は映画の日かレディースデーかレイトショーか。レイトショーなら今日行けたけどよりによって今日は自転車。むーりー。

そんなこと言ってたらいつものように上映終了とかになるから早いうちに計画立てよう。職場のすぐ近くの映画館でやればすぐ見に行ったのになー、残念。


今週はホント加藤シゲアキweekだったね。NEWSごともあったし。傘をもたない蟻たちはが日テレだったらevery.にひょっこり顔出したりしたのかなー、なんて思うけどそんな贅沢なことは言えないか。

NEWSごとでいえばnissenのパーカー!
f:id:licarrine-k160:20160109162342p:image
あぁもう可愛い!

ただポチろうかと思ったんだけど金額に思わず手を止めたよ。こんな社会人で申し訳ない。
いいモノなのは分かるんだけど消費税入れると6000円overのこのパーカー、さすがにちょっと悩む。しかも自担が着ている色は別メーカーのものだけど持ってるし。何なら手越さんカラーも持ってる。だからといってシゲアキカラーはない、似合わないから。

多分こうやって悩んでるうちに売り切れたりするんだろうなーと思いつつズルズルと2日が経過しようとしている本日、友達がポチったら買うわーと友達頼みにしていたりする。やはりダメダメ社会人。誰か買う勇気を下さい。


さ、今日を乗り切ったら明日明後日は休み。今週ずっとお腹の調子悪くて薬のお世話になってる状態だしゆっくりしたい。させてくれー