紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

今年の4あわせが来年も続きますように。

さぁ、2015年も残り1日。
恐らく今日は一日バタバタとしている可能性があるので夜中のうちに2015年を回顧しておきマッスルマッスル!ハッスルハッスル!(@十四松)

1月

『KAGUYA』発売
慶ちゃんのエロさ大人の色気にヤラれる。

アルバム『White』発売決定

自分の誕生日と小山慶一郎くん事務所入所日
licarrine-k160.hatenablog.com
そろそろあんまりめでたくない誕生日もそこそこ嬉しかったり。
因みにTwitterで誕生日詐称疑惑を全く見知らぬ人からされたっていう。


2月

news every.』広島でも16時台放送スタート
licarrine-k160.hatenablog.com
広島は地元色が強い地域だから絶対放送はないって思ってたんだけど。
これは本当に予想外だったし今年3本指に入るくらいの重大ニュースでした。


アルバム『White』発売
licarrine-k160.hatenablog.com
licarrine-k160.hatenablog.com
どうやら私はしげほめが好きらしいです。LOVEシゲ!笑。
愛言葉は生で聴いたのとやっぱり雰囲気は違って聴こえるけど名曲だなぁ…と。


3月

NEWSさんツアー開始するも初日が当番医と重なり申込すら断念。
未来シアター放送終了にショックを受けて寝込む(嘘です)


4月

ブログを4日しか更新していないという事実がさっき発覚。


5月

慶ちゃん31歳!の日のコンサートは月初だわ平日だわで行けるわけがなく荒む。
そしてそれをしばらく引きずる。


【White】福岡2公演、個人的に初日を迎える。
licarrine-k160.hatenablog.com
胃痛に苦しみながらの2公演。自担のソロで一番のピークを迎えるという悲惨な目に。
そして右腕が筋肉痛になる始末…。


6月

加藤シゲアキ著『傘をもたない蟻たちは』発売
恋愛小説(仮)とUndressが好き。


【White】広島両日公演、まさかのアリーナ席

花道近くだったのにかなりの確率でスルーされるというどえすこやまけいいちろ!を体感してまいりました。
一応はこの日でTEAM WHITEの任務は終了

…のはずだったのに

【White】東京公演2日目・大ラスに参戦
決めたのが5日前でよくチケット見つかったな、という感じだったかも。
そして翌日は平日キャスターを観に日テレへ。
licarrine-k160.hatenablog.com
そらジローが可愛かった!


『チュムチュム』発売
NEWSは一体どこに行くんだろう、とちょっと心配しただなんて言えない。←


7月

小山慶一郎主演舞台決定
これぞ青天の霹靂。
大丈夫なんかな、小山さん。そしてこれチケット取れるの?ねぇ…


8月

ブログタイトルを変更する
当初のタイトル覚えてる人っているのかな…


『グレート・ネイチャー』大阪千穐楽当選
licarrine-k160.hatenablog.com
声にならない悲鳴が上がった瞬間。


9月

特に何もない模様


10月

『グレート・ネイチャー』観劇
licarrine-k160.hatenablog.com
俳優としての慶ちゃんは新鮮でした。
そして夜行バスで帰ってきて数時間後にまたも胃痛で苦しむ羽目に。
何、小山さんは胃痛を引き起こす何かを持ってんの!?(オイ


11月

iPhoneソフトバンクからドコモにチェンジ
licarrine-k160.hatenablog.com
皆様お気を付けください…



12月
『ヒカリノシズク / touch』発売決定


*2015年総括*

一番の事件は何故か東京公演に行ってしまっていたこと。笑
簡単に行ける距離ではないにもかかわらず後悔したくないだけの気持ちで大嫌いな飛行機に乗り大好きなNEWSに会いに行くという自分でも驚く行動をしてしまうという…まぁでもそれに対しての後悔は全くない!
楽しいこともたくさんあったけど集合のポスター買わなかったこと未だに引きずってるおかげで後悔が上回りつつある2015年の年末、2016年にツアーがあれば今度は買いたい物はちゃんと買っとおこうと思います。*1

そんなこんなで今年も1年お世話になりました。来年もこんな私ですが仲良くしていただければありがたいです。
それでは皆様、よいお年を!

*1:因みに今現在はカウコンのNEWSのうちわのビジュアルの良さのおかげで後悔していたりなんかする