紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

手越くんおつかれさま!と臨時こやます会開催。

まずは手越くん、CWCのメインキャスターお疲れ様でした!
昨日は出掛けてて出先でNEWS揃ってスタジアムで歌うことを知って自宅に慌てて電話をし録画を頼んだりもしたけど、決勝戦前に披露だったから帰宅後しっかりと見届けることが出来ました。広いスタジアム、大勢の観客の中歌う4人は本当にかっこよかったなぁ。てごにゃは本当にいい思い出になっただろうね。慶ちゃんの甥っ子くん達はけいいちろおじちゃんも見れたし良かったね。

言わば聖地で更に決勝戦、NEWSが歌うことに賛否両論…というより否の人の方が多かったとは思うけど少しでもNEWSの生歌が心に届いてたらいいな。テレビ中継は途中でぶった切られたけど(笑)少なくとも私は誇りだったよ。

そして我が地元チームであるサンフレッチェ広島は見事広州に逆転勝ち!で3位でした。J日程も過酷だったのにそこからのCWCでもう気力だけで戦い続けた選手に敬意を表します。いつもは寿人の1トップなのに昨日に関しては寿人と浅野の2トップだからビックリしたけどそれが見事ハマるんだから森保監督はやっぱり名将だと思う。よし、賞金はスタジアム建設費に充てようぜ!球場跡地でお願いします!


さて。そんな大事なCWCの日にどこへ行ってたか。
ます担の友達と東京公演以来に会ってカラオケ行ってきました。嵐帰りに広島に立ち寄ってくれました、ありがとう。

基本休みの日は引きこもってる人間なもので友達と遊ぶという行為自体が久々で、お茶してランチしてカラオケっていう真っ当な休日の過ごし方を実践してまいりました。うん、楽しかった。ただカラオケは安定のNEWS縛り、しかもWhiteのセトリを2時間で歌えるとこまで。NEWSファン、そこは譲れない。
f:id:licarrine-k160:20151221093326j:image
交互に歌っていったらこやソロは私、ますソロは友達にしっかり回ってきたっていう。回ってこなくてもそこはちゃんとそれぞれが歌おうってなってたんだけど。踊れる曲は踊りながら歌って改めてNEWSの凄さを知ったり、バタフライは増田さん式でやったからサビは笑いを堪えるのが大変だったり。腕が筋肉痛にならなかっただけマシかな。

友達が高松に帰る時間があったから17時頃にお開き。次に会うのは来年のツアーかな、ツアーあるよね、やってね。

そんな充実した休日でした。また遊ぼうねー!
f:id:licarrine-k160:20151221094746j:image