紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015年HDD総決算。

溜まりに溜まったnews every.のダビングをようやく始めた。ただでさえ元々容量の少ないHDDの残量がDRで3時間を切っていた。そりゃそーだ、未編集の10月後半以降のnews every.がたんまりと残っていたんだから。それを昨日一昨日で1ヶ月分編集してダビングまでこぎつけた。そんな感じでちゃんと年末までに2015年分を片付けられるんだろうか、なんかもう無理としか思えない。

そしてevery.を片付けたところで遡って観ることをしないくせに過去のバラエティ番組が消せないままで残っている。どうせ観ないしTVから直接外付けに録画してる番組でもあるんだから消しても構わないんだけど。*1誰か、私に消す勇気をください。


今週はまだevery.だけでいいけど来週はFNS。それが終わるとジャニーズカウントダウン*2他グループ担と比べるとマシかもしれない。NEWSは今年もミュージックステーションスーパーライブには出ないしCDTVスペシャルも名前が無かった気がする。

取り敢えずCDTVは置いといてMステSPライブは何で毎年外されるのか。恐らく今年も出ないだろうとは思ってたから名前が無かったことに然程ショックは無かったけど不満。納得いかない。Mステ自体がNEWSが出演しててあまり待遇がいいとは思えないしそういう扱いなんだろうなって思うこともあるけど。今回だって四銃士発売週に呼んでもらえず。そういえばONEの時はW杯括りでランキングも紹介されなかったような。
こういう時日テレで歌番組をしてくれてればって思う。日テレならきっと高待遇だろうし。


まぁ言ってても仕方ないんだけど。とにかく今はさっさと編集&ダビングして容量を空けてしまおう。FNS楽しみだなー。


*1:ただ外付けHDDは編集出来ないのが難点…

*2:アンケート忘れてて昼休みに悩みつつ送信。楽曲はNEWS、関ジャニ∞Kis-my-ft2。見てみたいコンビはキャスターコンビにしておきました、元担現担は寿命が縮むから敢無く取りやめ。