紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

祝、オリコン1位 #四銃士 。

無事に『四銃士』がオリコンウィークリーチャート1位を獲得したようで。
うん、良かった良かった。

ただでもこの枚数が多いのか少ないのか。
シングルチャートでこの枚数は少ないと感じるけどDVDだとどうなんだろうか、推定8.7万枚。1位を獲れたんだからあまり深くは考えないようにするけど正直物足りない感が多少はある。未だに何でシングルで発売しなかったのかなー?って不思議だし。

今年のNEWSを漢字一文字で表すと【挑】だそうだ。*1そういう点からも今回のDVDシングルはNEWSにとって【挑戦】だったのかもしれない。だから1位というのはまたひとつNEWSにとっての勲章になったんだろうな。私個人的なことを言えば懐が痛かったけど。

来年以降のリリースがどういう形になるかは分からないけどどんな形であれウィークリーチャート1位の記録は伸ばしていけるように私もしっかり稼がないと。取り敢えずは通常形態(初回盤×2と通常盤)であることを願う。



さて、昨日は手越くんの入所日でございました。おめでとうございました!
13年の殆どをNEWSで過ごしてるんだから本当にこの子は出世組だなぁ、と。同期の玉ちゃんや光もデビュー組に名を連ねてるしこの年はある意味豊作だったのかも。

そんな手越さんの入所日の12月1日はシゲ担のお友達のお誕生日でもありました。直接お祝いはできなかったのが残念だったけど喜んでもらえてよかったよー!*2



*1:NEWS ZEROより。慶ちゃんが挙げた【穏】は来年の漢字だろって総ツッコミを受けておりました

*2:次は慶ちゃんの入所日だね♡と共にやってくるのはゾロ目の恐怖。ふ、ふるえる…