紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

昨日のことで思うこと。

昨日のベストアーティスト。NEWSがANTHEMを歌い終わる20秒前に仕事から帰宅した私は取り敢えず意気消沈、いや、多少なりとも見れたから良かったんだけど。けどANTHEM見たかった。リアタイ出来なかった番組は録画してることに安心をして見ない傾向にあるから今週中に見ておこう。

甥っ子の遊び相手になりながら見ていたベスア。KAT-TUNの番になったとき、なかまうの表情がいつも以上に無かったように見えた。元々そんな笑顔を出してるイメージは無くて飄々とした顔をしている印象が強いけど、表情が無いというか強ばっているというか。この時点ではなかまうの表情にだけ違和感を感じたから他のメンバーまでは見ていなかった。遊びながらということもあってその瞬間は聞き逃しかけていた。え、田口今何か言った?みたいな。

何であの場所で発表したんだろうか。先ずはいつも応援し続けてくれているファンに報告するべきじゃなかったのか。メールも公式HPに掲載されたのも田口の発表が終わってから。事務所は何がしたい?ファンの気持ちはどうでもいいわけ?

言ってても仕方が無いことくらいは分かってるよ。今までメンバーが脱退してファンが辛い思いしたことも分かってるであろう田口が決めたこと。でも納得は出来ないんだよ。

幸いにも私は関ジャニ∞もNEWSもメンバー脱退の時期に被らずファンになっている。だからハイフンさんの気持ちを分かってあげることは出来ない。でもきっと困惑してるだろうし夢だと思いたいだろうし。衝撃の大きさは他グループ担の何十倍もの大きさだったと思う。そんな状況を作ってまで辞める理由って何だったんだろうね。


グループを引っ張ってきた亀ちゃんが可哀想で。この子は何度謝ればいいんだろう。公式HPのコメント読んでも自分が引き止められなかったって全責任を負ってる気がして。亀ちゃんの所為じゃないしうえぽむやなかまうの所為でもないから。

何だかんだ言いつつも田口の一大決心を陰ながら応援しようと思う。ただ1度でいいから4人のKAT-TUNのコンサートに行ってみたかったな。それだけが心残り。









NEWSは大丈夫。
…って思ってるけど怖くなってきた自分がいる。
大丈夫だと信じてる、けど【絶対に大丈夫】っていう保証は無いんだね…