紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

隠し事が出来ない愛おしいグループ #NEWS 。

↑またハッシュタグ使うのかよ(笑)

昨日のブログ更新後、またもクラウド更新してたシゲアキ先生。*1ちゃんとハッシュタグは半角でした…がスペースが入ってないYO!*2シゲアキのお友達さん、そこもしっかりツッコんであげてくれ!OLだのなんだの言ってるけど取り敢えずOLはしめサバなんて作らないと思うしバーナー持ってる人なんて一握りだと思うの。うん。

それにしてもシゲアキの料理の腕見てると羨ましくなる。私は魚は捌けない。うちの母が割と料理上手でその血を受け継いでるはずなのに魚料理は苦手だ。魚を捌ける人と結婚したい。


話は変わって、というか本題に。
そのクラウド【#まだまだすごいNEWS他にもある】とシゲアキが書いており。そして数時間後、少しだけ遅刻してRINGを更新した手越さんが【NEWS。色々動いてまっせ。気になる?気になる?いえましぇーーーーーんwww】*3とな。…うん、ひとりっ子コンビよ、それって一応内緒にしてるんだよな?若干バラしてないか?

シゲアキは前々から予告してたりすること多いけど手越さんもかい。それを言うことでファンが盛り上がってあれこれ予想してハードルグングン上がってるの分かってるのかね?ファンの反応を見て楽しんでるんだろうけど若干首絞めてない?大丈夫?ハードルはファンが勝手に上げてる節はあるけど期待させてるのは君らだからな。知らないぞー。←

それにしても、だよ。慶ちゃんもだけど何でこうも内緒にしきれないかね?お知らせしたいの我慢してるんだよー俺ら!ってのが滲み出てるもん。情報解禁までまだ日にちがあるはずなのに早い段階でこんな状況なんだから。*4何なんだよNEWSって。可愛いなぁもう。ラジオじゃ黙ってるけど会員制のジャニーズwebじゃ言っちゃうんだから。最大級の褒め言葉でおバカだなぁって思ってたけどそれ通り越して愛おしいよ、もう。*5

早かれ遅かれ出るんであろう新たな情報を楽しみにしながら2015年も残り1ヶ月半頑張ろうか。もしかしたら今日明日でいきなり出るかもしれんしね。取り敢えず上がったハードルが上がったままの情報が出ますように。WhiteとかWhiteとかWhiteとか!!




*1:今日もこれ更新した数時間後には更新してあるんじゃないかと思われ

*2:あと『ぬ』って何?今の若い子こういう風に言うの?

*3:普通に草生やしてるジャニーズって一体…

*4:もしかしたらまたクリスマスにメールがくるパティーンなんじゃないかと推測中

*5:特にキャスターの彼は可愛すぎて愛おしすぎて無限大のおバカだと思っている←そう思ってる私自身が一番のバカなんだろう