紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

加藤シゲアキくんに大きな愛を与えよう。

もうすぐ手越くんのお誕生日。
なのでお誕生日用のアイコン*1の素材を前のiPhoneから探しておりまして。それにしてもコヤテゴは何故キス写真が多いのか。慶ちゃんからちゅーしてるやつより手越さんからちゅーしてるやつのが多かった気がする。お前らちゅーちゅーしやがって。チッ*2


カメラロールを眺めてると何とも微笑ましい画像が。
f:id:licarrine-k160:20151104102544j:image
美恋コンの頃はまだNEWSファンではなく、このシーンを実際に見たのはDVDでだったりもするんだけど。シゲアキの愛をまっすーが温かく受け止めるいいシーンだなぁって何度見てもそう思う。あとシゲちゃん腕細いね。


昔は私がシゲアキに対して「このインテリ野郎!」としか思ってなかったから*3、アルバム『NEWS』の特典DVDでうひゃひゃひゃ笑うシゲアキだったり美恋で号泣してるシゲアキ見てこの子可愛いんだなぁ、いいなぁこの子、老け顔だのなんだのよく言われてるけど中身は年齢よりもきっと幼いんだろうなって180度イメージが変わったっけ。

メンバーもそんなシゲアキが可愛くて仕方ないからだからKちゃんNEWSで本人出演週じゃないのに必ず名前が出てくるんだろうし。*4
しっかり者だけど一番脆いのはシゲアキなのかもね、慶ちゃんがシゲシゲ言ってるからシゲアキが慶ちゃん支えてるように見えるけど寧ろ逆な気もするし。

小山担ながらシゲアキから目を離せない私はシゲアキ中毒なのかもしれない。まぁそれもいいかな、加藤くんのファンかと思った!って言われたし。*5


ニッパチのシゲアキくん、これからも可愛く憎たらしくいてちょうだいね。君が変わらずいれば今後も安泰だ、NEWSもファンも。君の未来に幸あれ。

以上、現場からお伝えしました。スタジオの小山さーん!



*1:勿論Twitterの。シゲアキとまっすーの時はカウントダウン式にしたから手越さんもやらんといけんよな…

*2:そうボヤく私は何故それを保存してるのか。笑

*3:まだ少年倶楽部プレミアムを太一くんがやってた頃に見たシゲアキのゲスト回が原因なんだけど

*4:こやしげ週はお前ら爆発しろ(´ω`#)ってなっとりますが何か?

*5:詳しくはこちら→加藤担に見える小山担がお送りしております。 - 紫陽花色に染まる をどうぞ