紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

本来日曜日ってこう過ごすべきなのではないだろうか。

シゲ部聴きながらこんばんは。
久しぶりに聴いてます、シゲ部。何なら四銃士初聴きだよ、こないだのけーらじ寝落ちてたもん。あとコヤテゴ喋ってるとこは翌日聴いたけど四銃士流れる直前に家に着くという悲しいことになったからね。そんなシゲ部ではサカナクションが流れてます。


さて、今日は珍しく妹親子が遊びに来ていない日曜日。自分のために時間が使える休日なんていつぶりだろうか、ってくらいに久々の本当の意味でのオフだったので朝はゆっくり二度寝かまして昼前から行動開始。布団やら毛布やらこれから寒くなると不可欠になるものをコインランドリーへ。そして自室が殺伐としてきてたので何かいいものはないかとニトリへ。私の部屋にはクローゼットとか収納がないからしまえるものを買うしかないっていう悲しいお部屋なもので。あと何故か物が増える。

ニトリはもうクリスマス色だったよ。背の高いクリスマスツリーって昔は憧れてたなー。プラプラと店内を見て回りつつ収納家具のコーナーへ。今日はどんなの買うかある程度決めてったから殆ど悩まずに購入。うん、重たいね!持ち運ぶのに腰にきたよ。
で、コインランドリーに布団の回収に行ってその後新しく出来たキャンドゥへ。キャンドゥ出来る前はセリアだったけど何故100均から100均に変わったんだろうか。確かにキャンドゥのが可愛いもの沢山売ってるけど。あとマニキュアの種類が多い!

買い物終わって帰宅後はせっせと家具の組み立て。自分で組み立てる系の家具は必ずミスるけど今回も例外ではなく殆ど出来上がってるところを解体してほぼ最初からやり直すハメになるっていう。不器用バンザイ。
そして何だかんだで完成。
f:id:licarrine-k160:20151101233922j:image
これまでカレンダー以外は見える位置にはNEWSもの出してなかったんだけど今回は細々と飾ってみた。昔は元自担さんのポスターやらうちわやらドドーン!と飾ってたんだけどここ数年部屋にそういうの飾ってないんだよね。Whiteの慶ちゃんのポスター買ってあるのにまだ紫の袋で包んであるよ。←買った意味は?


そんな有意義な日曜日もあと10分で終了。今週も頑張りますか。火曜日休みだし。但し月初なのでバタバタですけども。ちーーーん。
それではあと2時間くらいしたら寝ます、多分。おやすみなさい。