紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

コスプレとユニットに思いを馳せる昼休み。

着てみたい衣装は?  

ダウンタウンのごっつええ感じ」のキャラクターで東野さんと今田さんがやってらした、S極くんとN極くんのコスプレを一度やってみたい。相方はマルで(笑)。

…ハイ?
ちょっと待て安田くんよ。何を言っている。

ここ最近Twitterに居座る時間が少なくなっており、たまにTL除くと爆弾が落ちていたり。今回も例の如く。安田くん発言です。そしてまるちゃんは軽く巻き添え。*1最近の若い子には何のこっちゃ?かもしれないので参考画像がこちら↓↓↓
f:id:licarrine-k160:20151029100118j:image
私ら世代には懐かしい1枚だったりするけど若い子絶対知らんやつや、これ。ごっつ終わったのいつくらいだったっけ。

章ちゃんはいい身体してるからねー、腹筋割れてるし。あの可愛い顔とのギャップよ。褌姿も見せたことあるしお尻見せるのには抵抗がないのか。一応、一応も何もジャニーズ事務所所属タレントなのに。直属の後輩のあの7人すら嫌がりそうな気もしてるよ、私は。*2


それを踏まえて。私がNEWSくんたちにやって欲しいコスプレ(というよりユニット曲)を。*3

それこそ前々から言ってるけどパンぱんだをテゴシゲに。
f:id:licarrine-k160:20151029113703j:image
(参考画像は本家パンぱんだのお二人)
横山さんパートをシゲアキ、まるちゃんパートを手越さんに。公演の度に衣装をあれこれ変えて出てくればいいよ、てごぱんだ。*4

こやますにはtornかなー。*5
f:id:licarrine-k160:20151029120213j:image
ロメオ2015のイメージからか慶ちゃんは忠義パートかな、赤色。まっすーに赤のイメージがないってのもあるけど。多分背の差も同じくらいなんじゃないかなーと。あとただ慶ちゃんにこの曲踊ってほしいだけ。

他だと
  • はにかみオブリガード→こやしげ
  • Kicyu→テゴシゲ
  • TOPOP→まっすー
  • ワンシャンロンピン→てごにゃ
こんな感じ?


NEWSでのユニットって今まで見たことがないから(テゴマスはもちろん除く)ちょっとエイトさんが羨ましいなんて思ってみたりなんかして。でもこやしげ、テゴマスだといつもの二人って感じだから「こう来たか!」みたいなユニットを死ぬまでに見てみたい。言いたいだけ、見たかったなー。

…コスプレの話がユニットの話になってるけど気にしないでくれ。

*1:まるちゃんならノリノリでやりそうというお友達発言に思わず頷きましたが。まるちゃん喜んでやりそう…何なんだろう山田のしっくり感

*2:淳太はまず全力拒否だろうな。希望としてはツインにやってもらいたいけど。←オイ

*3:コスプレ対象が関ジャニ∞なのは私がよく知ってるグループがやっぱりここなので。余談としては照史と淳太にテゴマスをやって欲しいってのはある

*4:因みに私はスーツと体操服に遭遇しました

*5:私本家見たことあったっけ?って思い返したらちゃんと見てました。確か高速回転のヤツ。ヨコヒナのは残念ながらDVDでだけ拝見。横山さんがしっかり踊れてた!凄いよ横山さん!←