紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

あっという間に一週間。

さぁ!明日から小山さんがお仕事復帰ですよ!

1週間まるまるっとお休みなんて羨ましい限りだけど、ほぼ休みゼロでお仕事してるんだから1週間なんて微々たるものなんだろうな。しっかり羽伸ばしてきたのかなー、南の方で。去年同様に季節外れの日焼け顔で「こんにちは、news every.です!」って言うんだろう。それを見て慶ちゃん10月ももう終わるのに何で黒いの!!なんてテレビ画面にツッコミ入れるんだ、きっと。

…また日焼けしてんのかね。
だとしたら焦げすぎてませんように。


しかしまぁ1週間ってあっという間だね。このevery.の出演のない1週間で諸々片付けてしまおうと思ってたのに出来たのは9月分の編集だけ。しかもKちゃんNEWSすら聴いていないという。なんだろう、本人いないとこっちまで休みモードに突入すんのか。←ただの面倒くさがりなだけ
個人的には9月分が編集し終わっただけでもいい傾向なんだけど出来れば10月の連休前分までは終わらせときたかったなー。どうにかしたい、この性格。


そんなこんなで明日からはまた忙しくなるであろう小山さん。2015年ラストスパートかけて頑張っていただきたい。年内はもう生で動いてる姿を見ることはないけど。
お元気ですか?小山さん。お身体ご慈愛くださいね。