紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

#とあるジャニヲタの1日 〜over30社会人編。

あややさんのブログを見てちょっくら便乗してみる٩( 'ω' )و

 

moarh.hatenablog.jp

 

7:00 起床
↓      準備、お弁当作り、化粧、朝ご飯
8:00 出勤

8:30 仕事開始

13:00 お昼休み

15:00 午後勤務開始

19:00 仕事終了
↓        仕事片付け、着替え、退勤
19:45 帰宅

20:00 夕飯
↓        テレビ
21:30 お風呂

22:00 フリータイム

23:00  ニュース番組視聴

24:00  読書、ラジオ視聴、HDD編集など

26:00  就寝

平日はこんな感じ。昼休みに急に仕事になる時があるから2時間しっかり取れるのは毎日ってわけでは無いし、帰りも19:00で終わらんことも多い。仕事帰りに本屋に寄ったりするから19:45〜20:00の間に帰宅ね。水曜日は午後はお休み。仕事は月〜土です。

 

夕飯後のテレビは夏場は基本プロ野球中継です。私が鯉党、父が兎党でチャンネル争い常に勃発中。NEWS出てる歌番組ある時はリモコン強奪。そこだけは譲れん。

23:00からのニュース番組はもちろんZERO。1日の終わりにニュースチェックしないとなんか落ち着かない。
 
 
フリータイムはスマホぽちぽち(Yahooニュース見たりゲームしたりLINEしたり)、読む本が溜まってる時はこの時間にも読んでたりする。コーヒー飲みながらのんびりまったり。 
 
24:00以降は眠たくなったらその時点で寝るって感じだけどベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか25:00は過ぎてる。早く寝ろよ私。目が冴えてきて寝られなくなってそこからまたら1時間経過とかザラなので26:00までは意識ありマス。
 
 
出来ればジムとか行って身体動かしたいけど、あの時間に仕事終わってからじゃ殆ど時間ないし身体がぼちぼち悲鳴をあげてるお年頃なので通勤帰宅時の自転車25分×2のみ。時間のある時はお風呂で音楽聴きながら1時間使って汗を出すくらい。
 
 
こんな感じかなー。
ここにお目当てのツアーDVDが発売されたら睡眠時間削って観ます。2〜3時間睡眠で仕事とか普通になるよね、あの時期は。 over30のくせに。体力気力年々減ってるくせに。早く寝ろよ私。(2回目)