読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

美しい恋にするから。

昨日のうちに書いておきたかったけど時間が無かったので時差あるけどMステウルトラFESのことを。


日中はあれこれすることがあったので殆ど見れず。ジャニーズスーパーメドレー①は見逃した挙句に録画も後半しか予約してなかったからTLで事後把握という…ゴメンよ照史。どこかで拾うから。
セクゾが5人揃ってのステージだったのは他グループ担からしても良かったなぁって思った。ファンの人たちは大歓喜だったんだろうな。良かった良かった。

我が自軍のNEWSさんは17時以降の後半で出演すると発表されていたし、小山キャスターのお仕事が終わるのが19時だから早くても19時半過ぎてからの出演なんだろうな、と予想。その予想はほぼ当たりだったけど30分で移動+着替え+メイクを済ませるってどれだけ慌ただしかったんだろうか。ましてやここのところ汐留→新大久保で忙しい毎日を送っている人の身体にどれだけ鞭を打てば…って思いもあったり。歌う順番をもう15分遅く出来なかったのか、とか思ったよね。

そんなこと思いながら始まったジャニーズスーパーメドレー②。超豪華。YJ世代の私、心の中は号泣ですよ。エイトのズッコケはやっぱり聴いたら踊ってしまう。ただ個人的にはまるちゃんのテンションについていけなくなっていた…卒して早2年以上、時間の流れって怖い。そして何故エイトは柔道着だったのか。横山さんだけ黒だから白帯だったし。


そんなまるちゃんに紹介されてNEWSスタート!衣装が髪懸かってたよ!Whiteのさくらガールの時のピンクのもふもふにBYAKUYA〜SuperSONICの時の厳つい系のパンツとかもう!!
行き先は違うけれど〜のところ、声大丈夫かな?出るかな?っていう心配も吹き飛ばしてくれた慶ちゃん。舞台で喉も万全じゃないはずなのに本当にお疲れ様。

個人でのお仕事も大切だしそれぞれが個人のお仕事をこなすことでグループにプラスになってることも分かってるけど、こうやって4人揃ってお仕事してる姿はやっぱり楽しそうだしそれを見ているこっちまで幸せになれるなぁ、と。4人がそれぞれウインクしたりとかもう心鷲掴みだもんね、何回見ても。あああああ大好きだ!!!!


そんな幸せの余韻に浸りつつ今日から連休明け、お仕事再開。現実に戻って頑張りますか。まだまだNEWSさんから幸せもらえそうな感じだしね、レポ見る限りではさ。

しかしまぁ…
f:id:licarrine-k160:20150924101025j:image
シゲアキくんは見る度に若返るし楽しそうに歌うよね。その表情に心が温かくなるよ。可愛いなぁ。そんな風にシゲアキを愛でることが相当増えた小山担の私。