紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

平日の午前中なんて社会人の敵だ。

広島では12日遅れで放送されているキャラオケ18番。現在は金曜日の深夜25時25分から放送されてるんですよ。土曜日も普通に仕事の私には辛い時間帯ではあるもののオンタイムで見れるときは眠たい目をこすりながら一応見ております。殆どが録画だけど。

金曜深夜ってことは土曜日お休みの学生さんも社会人の人も多いだろうからリアタイしてる人もいるとは思うのに、新しい放送日時が…
f:id:licarrine-k160:20150923110531j:image
木曜朝11時05分〜
どーゆーことや。どの層を狙ってるんスか。

もちろん私は見れるわけがない時間帯だし木曜日が祝日になるなんて滅多にないからOUTですよ。これ、このまま率が上がらないからって広島での放送打ち切りとかになりませんよね?大丈夫ですかね広テレさん。打ち切ったら泣くぞ。

録画してるとそれに満足してダビングだけして見ないことの方が多いから今の放送時間の方が多少はちゃんと見る確率が高いんだけどな。これからもっと番組離れしてしまいそうだ。

放送時間変更になるのは10/1からだそうです。広島にお住いのNEWSファンでキャラオケ18番を週間録画設定している皆様、設定変更をお忘れなきよう…←お前もな


今日のテレ朝のやつ、NEWS出演時間が17時以降でevery.あること考えたら19時以降だし、それまでにやるべきこと全て済ませておこう。
そして昨日は寝不足極まりなさすぎてKちゃんNEWS聴かずに寝落ちました。TwitterもこのSW中は殆ど開いてないし若干の難民になってるし気がしてならない…