紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

また小山さんは秋葉原に行くんだろうか、という話。

世間では今日からシルバーウィークのところが多いとは思いますが私は本日も張り切って仕事ですよ。張り切りたくないが。でも纏まったお休みが少ない業種なので4連休はとてもとても貴重。そんな時に当番医回ってこなくて良かったよ、今月頭13連勤でグッタリだったとはいえ。
ということでそんなシルバーウィークは県外逃亡します。法事でですけど。キスマイ担の従妹ズが昨日の東京ドーム公演公演に行ってるからいろいろ覚悟しておこう…

昨日からあんまりTwitterをチェックしてなかったんだけど、さっき覗いたら

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!NEWSな2人再び!!
広島で放送あるか分からんし、あったとしても前回同様遅れ放送になるような気もしてるんだけど。いや遅れ放送でもいいからやってくださいお願いします頼むから本当にお願いします(土下座

慶ちゃんが昨日のメン愛でしげと仕事だったー、って言ってたのはこれだったんだろうな。2人で仕事って時点で薄々は予想してたけど確情出ると嬉しいね。予想としては他に未来シアターか変ラボかな?とも思ったけど。そして変ラボだったら見れないから暴れてたけど。

あとはRCCが頑張ってくれることを願うのみ。頼むよー、今回も放送してくれよーナムナム。