紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

悪魔の言葉、『発売未定』。

一昨日からアニメ金田一少年の事件簿の主題歌をNEWSが担当するという話で賑わったTwitterのTL。昨日の週刊少年マガジンの本誌にて確情が流れて沸いたのも束の間、「主題歌担当するとは言っても発売するとは言っていない」といういつものやつが脳裏をよぎる人が多数発生しておりました。まぁ私もその中の一人だけども。

リリースは年に1枚あればいい方のNEWSさんが今年既にシングル2枚リリースしてる時点で可能性は割と低いんではないかと思って迎えたお昼の12時。JEのサイトを見ると↓

f:id:licarrine-k160:20150917095344j:image

なお、新曲のCD発売に関しては未定となっております。…安定のやつきたこれ。いつものやつじゃん。


サッカーとブラジャーの呪縛から解き放たれたとはいえ扱いは同じですか。全国ネットで原作は人気のある番組の主題歌なんですけどリリース未定ですか。ほーーーさいでっか。…なんてボヤく気にすらならないよ。もう慣れてるよこの展開。
 
時期的に手越さんにCWCのお仕事が入る可能性があるし、そうなると今年もNEWSがテーマソング担当させてもらえるかもしれないからそれと併せて、ってな可能性もあるけど。でもシリウスも発売されてないわけで3曲全部アルバムの確率が高いんじゃないかな、と思ってたりして。CWCはSEVEN COLORSの使い回しの可能性も否めないか?
 
これが発売未定じゃなくて発売日未定なら光が見えるんだけど。たった漢字一文字ないだけでこうも意味が違うのかと本当に笑うしかない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!←
取り敢えずは今後のいい報告を待ってるよ、シゲアキ。個人的な仕事じゃなくてグループのお仕事も。