紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

まるっと2年。

f:id:licarrine-k160:20150907182918j:image
2013年9月7日は初めてNEWSのコンサートに行った日だったりします。
今日はその記念すべき日からちょうど2年、NEWS1本に固めていこうと決心してちょうど2年。思えばいろんなことがあったけどあっという間の2年だったなぁ、と。

基本ハマれば猪突猛進型ではあるけど、ここまでよくもまぁ脇目も振らず突っ走ってきたなぁ、と。途中でジャニーズWESTを愛でたり*1もしたけどNEWSっていうレールから外れることはなかったな。慶ちゃん大好きって言いながらシゲアキに靡こうとしたりしたけど。笑


「それはもう許せない!」なーんて言ってらっしゃったからね。それを忠実に守っておくよ。


…っていう本日2記事目のブログ。


*1:今でも茶の間から愛でてるけどね。あとそれとこの子らの場合はJr.の頃からだから別物だから!←