紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

連勤中に一滴のオアシス。

おはよーーーーーーーうございます!
…はい、こんな風↑にそんなテンション高くもない月曜日。13連勤も折り返しの本日8連勤目でございます。リポDはトモダチ!((´・ш・)ボールはトモダチ!のノリで)で土曜日まで乗り切りますよー。


さて、届きましたよー『グレート・ネイチャー』のチケット!FCメールだと9/4から簡易書留でってなってたからまぁうちは早くても土日のどっちかだなーとは思ってたから昨日着なのは粗方予想通り。
ただ土日とも仕事だから自分で受け取れないし家誰もいない気がするんですけど大丈夫ですかね、って心配だけはしてたけど。

昨日は帰りに寄るところあったから妹に迎えに来てもらったんだけど、何故か車の中は総動員。(父は仕事の為除く)チケットの話に全く触れないから届いてないんかなーなんて思ってたら何故か本屋で「忘れとったわー」と青封筒を渡してくる母。今!?今かい!!しかも鞄の中で折れてるじゃないか!!!

さすがに本屋で開封するわけにもいかず家に帰って夕飯後に青封筒開封。取り敢えずまずは公演日と時間の確認だよね。そして座席の確認。
…あれ?
何となく見覚えがある座席位置に過去のチケット確認してみると去年のまっすーの舞台『フレンド』の時の席のすぐ隣だったという。何だこれ。

通路真横だったり最前列の席ってわけではなかったけど『フレンド』の時はまっすーがすぐ近くを駆け抜けて行ったあの席。臨場感や風を感じることができたから今回もちょっと楽しみだなぁ、と。でも変に期待してると奈落の底に突き落とされる可能性あるし数ミリ程度の楽しみにしてようかな。
あと1ヶ月、チケット無くしませんように。(オイ