紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

好きやねん、大阪。

↑※今回の記事は関ジャニ∞さんとは関係がありません。

何かあれこれ心配で、毎日小山慶一郎さんに電話をかけております。*1私自身は今のとこないけど多方面でいろんな前例を聞いてるし。無事にチケットが届くまでが当落発表だと思っております。

そんな当落発表の真っ只中、プレイガイドの先行抽選申し込みも昨日で終了。舞台に関しては1公演入れたら満足なので(If or...は公演ごとに微妙な違いがあったりしたから何公演も入ってたけど)一先ずはお芝居を観れる状態にあるからどうしようか悩みはしたんだけど、もしそれでも昼間の公演にひっかかれば!と思って一応申し込み。
とはいえ申し込んだからには当選してほしいっていう欲が出てきてしまう悲しいサガ。当たればいいなぁ。
先行抽選申し込みで外れたらそれはそれでも諦めはいくんだよ、だってこれ以上欲張ったらいけんじゃろ。一般発売の時間は「お大事になさってください〜」って言ってる時間だわ、うん。

ということで大阪。
去年までは毎年何回も足を運んでた大阪に今回はほぼ1年ぶりに足を運ぶことになると今更気付きましたよ。そうだよなー、毎年年末は大阪でカウントダウンしてたし無くなって以降もなんだかんだで行ってたし。NEWS@大阪は平日&月初でアウトだったしWESTは去年の台風n Dreamer以降参戦してない気が…してないよね?
去年11月のまっすーの舞台以来の大阪、ちょっと楽しみかも。次の日休みだしヤコバとヤコバかなー、どうしようかな。楽しみ楽しみ。

そんなこんなでプレイガイドの当落発表は明日です。あまり期待しないで待ってよーっと。また通話料持ってかれるなぁ…イープラスはまたも羞恥プレイさせられるんだろうか…