紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

秋の予定をください。

お盆の間はブログ放置でございましたー。特にネタもなかったしね。
強いて言うなら母方が初盆だったから(去年もだったけど)母の実家に帰省してて埼玉の従妹②が京セラドームと東京ドームのキスマイコンとドリボ2公演に行くんだよーって話を聞いてたくらい。仕事で来れなかった従妹①も揃ってキスマイ担で「コンサートはお姉ちゃんのは外れたから今回オマケみたいについてくるんだよー」らしい。(ドリボは姉名義当選らしい)

話を聞きながら秋の予定が決まってて羨ましいなー、なんて思ってたりして。私の秋の予定は現在抽選中。何の抽選中か、といえばもちろん『グレート・ネイチャー』。
前も書いたけど行ける日が1日しかないからもうそこを何とか当選しないと秋の予定がなくなってしまうという鬼気迫る状態。恐らく探すとは思うけど自分の名義か同行の友達の名義で当たりたいっていうのが当たり前ながらの本音。
そろそろ当落かなー?と今週頭から18:00すぎにかけてみるものの「現在抽選中です」のアナウンスに玉砕中。8月中旬ってざっくばらんすぎてだね…今週中には当落出るとは思うけど小山さんに会いに行きたいから本当にお願いします、神様仏様手越様。


舞台はなんだかんだで毎年観に行ってるけどおひとりさまでも物怖じしなくて済むのが有難いところで。割とおひとりさま好きだけどコンサートはさすがに辛い。今年のWhite大ラスおひとりさまほど物悲しかったものはないし。
過去行った舞台も2/3くらいはおひとりさまなんじゃないかな、同じ日に友達が入ってたりってのはよくあったけど。

基本人見知りしないから会場に1人放り込まれても平気は平気だけど、公演後に感想を言いあったり出来ないのはやっぱり寂しいからね。だからFC名義で何とか…!一般の日は仕事で店舗はおろか電話すら難しいんだよ!!


ドラマシティは去年のまっすーの舞台で初めて入ったけどキャパってサンケイホールブリーゼより少し少ないんだね。 


メインホールだと1905席あるけどドラマシティは898席、1000席以上違うのか。因みにブリーゼは912席。
てごにゃーーー当ててくれーーーー!!!←ポジティブの神に神頼み