紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWSと関ジャニ∞に挟まれて。

昔のブログを読み返してました。相変わらず中身ないなぁ、なんて思いながらも懐かしいなー、と。

それ以前のブログは野球だったり関ジャニ∞だったり結構書いてたんだけど、読み返してたブログは割とすぐにこっちに移行しちゃったみたいでヲタごとはあまり書いてなかったらしい。ただ、Simplogを多用してて簡単に書けるからそれこそ中身のない話が多くてちょっと悲しかった。一応文系なのにな。
 
NEWSカテゴリーなんて3件しか書いてなくてそのうち2件はアメンバー限定記事。Simplogでは結構な記事数更新してたけど。あの頃はちょうど悩んでた時期だったからかも。エイトのファンクラブまだ入ってたもんね、更新時期が来てなかったからだけど。でも友達が入ってくれてた名義ふたつは更新せずに自分の名義だけにしてた。心がもう離れかけてた時期だったのかも。
今後どうするか悩んでたところを見ると完全には離れてなかったんだろうけど、でもこの時はNEWSのファンクラブには入ってて東京ドームの申し込みくらいの時期だったはずだったし、悩むことなくドーム申し込んでるから比重はもう大きくNEWSに傾いてたんだと思う。
 
そのたった3記事しかないNEWSカテゴリーで唯一一般公開にしてたのがこれ。

s.ameblo.jp

私結構真面目にブログ書いてたよ。
4年前の10月7日は家でネットしてていきなり流れてきたこの話にビックリしたっけ。関ジャニ∞ファンだった当時は心配でしかなかったNEWSをここまで好きになるとは思わないよね、当時の私が知ったら腰抜かす気がするわ。
 
 ただやっぱり何と無くNEWSのファンクラブに入ったんじゃなくて割と悩んで入ったんだなー、と。両天秤にかけることができない性格だから(だから結局今はジャニーズWESTとの掛け持ちもできてないわけだし)このまま関ジャニ∞のファンクラブに入っておくか相当悩んだ記憶あるし。結局は名義更新のお知らせを無視してNEWS一本にしたけど、あのまま関ジャニ∞も更新してたら今頃どうなってたかな?全く性格の違う2人が好きなわけだし心がもたなかったかな。
 
そんな風に懐古してたらこんな時間なんですが。今日も普通に仕事。いい加減寝ろよ私。昼寝しすぎて寝れない、だなんて口が裂けても言えない。
 
 
 …寝ます。おやすみなさい。