紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ちょっとしたお知らせ、とか。

突然ですがブログのタイトルを変えてみました。
気分転換、というかなんと言うか。
それと共にブログを2分裂させました。

急に思い立ったわけではなくて少し前からブログの書き方についてあれこれ考えてて。
9割方ジャニーズ関連、しかもその9割を占めるジャニーズ関連のそのまた9割はNEWSのことしか書いてないしだったらいっそのことブログを分ける方がいい気がして、悩むほどではないことだけど悩んだ結果分けることにしました。
こっち(本家)は現状と変わらずNEWSだったりジャニーズが絡んでくる内容を、別宅はジャニーズ要素のない内容を…という感じで。

ただ殆どこっちで更新することになるんだとは思うけどね、だってオタクだもん。
だから別宅でブログを書いた時に自分のオタクさに嫌気がさしてくるかもしれないなー…どうしようか。

別宅は更新お知らせを出すほどではないとは思うけどお暇な方は読んでいただければ。
あ、でもまだ更新してないけど(笑)


では!