紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

小悪魔と優しさを兼ね備えたマイペースな番長とは。

昨日のKちゃんNEWSは所謂手越回。
相変わらずマイペースに暴走し始める末っ子祐也くん。そんな末っ子の相手をしている苦笑いな長男慶一郎くんの顔が思わず浮かぶよね。そして開始数分で既に疲れがで始めるリスナーの私。(笑)
そういえば最近時々聴いてない週とかあったけどそれが殆ど手越回だったみたいでこやてごのKちゃんNEWS聴くのは久し振りだった気もする。


『慶一郎の部屋』で「舞台すんのよ、俺」と告知した慶ちゃん。それを聞いたてごにゃの反応といえば…
(´・ш・)へ?(止)…えええええ!?
ナイスリアクション。(笑)

そりゃまぁそうだよね、帯やってる人がいきなり舞台やるからって言うとは思わないよ。だからその後、(´・ш・)え、だってevery.は?ってすかさず聞いてたし。
「every.ある日は終わってからやるのよ、19:30から」って聞いたてごにゃが
(´・ш・)大丈夫?すぐ体調崩すんだから、あなた
って心配してくれたのが小山担としては嬉しかったなぁ。いつもあれだけオモチャにしてるくせしてさ、お兄ちゃんのこと大好きだなぁ末っ子ってば。

けど「だからさ、JEさんに新曲出しましょう!って手越が言い始めたら俺大変な訳よ」に対しての返答がもう小悪魔発揮で色々と心配…取り敢えず身体の負担だけは軽減させてあげてくれ、手越さんよ。いやほんとに頼むから。


私にとって舞台といえば過去数年間はIf or...だったけど、2013年のIf or...Ⅴで村上さんが「去年(2012年)は公演が進むにつれ身体が悲鳴をあげていた」って言ってて。
f:id:licarrine-k160:20150805093620p:image
(↑昔の私のアカウントのやつ)
身体の丈夫なあの人ですらこうだったんだから鍛えてるとはいえ身体が丈夫とは言い切れない慶ちゃんには本当に身体には気をつけてもらいたい。もうすぐ稽古始まるって言ってたしね。