紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

諭吉がチケットになりますように。

書いてる最中のBlogを保存せずに閉じた女、りかですどうも。これ絶対暑さの所為だから!!(←冷房直下にいるくせに何を言うか)自分でツッコミ入れつつも言い訳するならば毎朝炎天下の中自転車で通勤してるからかここ数日仕事中も頭がフワフワしてる訳ですよ、だから仕方ないでしょ?←誰かこいつに冷水ぶっかけろ

とまぁ気を取り直して。

気が付きゃ8月、今日4日は舞台『グレート・ネイチャー』のFC先行申し込みの〆切日ですよ奥さん。FC先行申し込み、というか振り込めホイホイ〆切日か…
行ける日が限られてたからもうその日で申し込むしかなかったんだけど申し込むまであれこれ悩んで。っていうのも該当日が確実に申し込み殺到するのが明確になってる日だったし今回名義使わない友達に頼もうかと思ったりもしたんだよね。(本当はこういうことしたらいけんことは分かってます、ちゃんとね)
あれこれ悩んだ末に自分名義と同行のお友達の名義のそれぞれ一本釣りに。数打ちゃ当たるかもしれんけど正々堂々自分の名義に頑張ってもらおう!ということで。本当に頑張ってくれ我が名義。頼むから。

なので本当は今日のお昼休みはフラフラしながら郵便局に行くつもりだったけど取りやめて、エアコン効いた部屋でお弁当食べつつヒルナンデス見てミヤネ屋見ながらTwitter眺めておりました。先月末にATM前でしっかり拝み終わってたからね。
そしたらこれ↓

公式アカウントさん出現。早速フォローフォロー。今回も慶ちゃん期間限定Twitterやってくれるかなー?なんて微かな期待をしてたりもする。でも前の舞台の時と違って毎日多忙な人だから過多な期待はしないでおくよ、休める時には休んで欲しいしね。

あとは当落を待つのみ!もう秋の予定はそこだけはスケジュールに入れてるから青色封筒になって戻ってきますように。緑はのーせんきゅーだからね!!なむなむー…



この間職場の子に舞台コンサートは先振りで落選したら手数料引かれて返ってくるって話ししたら「ジャニーズって怖い!」って言われまして。普通に考えたらこの反応が正しいはずなのに慣れって恐ろしい…まぁ手数料は彼らのお給料になってるものと思ってるからさ…うん…(そう思わなきゃやってられん!)