紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ミヤネ屋に映り込むあの人は。

昨日何と無くミヤネ屋を録画しておりまして。
少し前に告知なしでシゲアキが出たりしてたし、今は特に告知するものはないとはいえちょっと思い立ち、一昨日の晩から溜まりに溜まったHDDの編集もしてたこともあって予約ボタンをポチッとしておいたわけですよ。いい加減every.を一ヶ月分溜め込む癖をどうにかしたい、DRで録画してるし。

昨夜半分残ってたevery.の編集と少し前のWSやらバラエティ番組のダビングし終わったあとミヤネ屋をチェックしてみたところ…
f:id:licarrine-k160:20150723095003j:image
小山キャスターイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ガラス越しだしぼんやりとしか映ってないけどこれ確実にそうだろ!違和感ないぞ小山キャスター!笑

ちょっとテンション上がったところでその時は満足したから録画消したけど残しておくべきだったんかなー?というよりどういう形で残すべき?さすがにHDDに残すほどではない状態だしvineか?
そして今日の録画してきたか覚えてないっていう…映り込むか分からんし害は浅いけどさ。ただ前みたいにいきなり宮根さんと会話し始めたら困るけど。

やー…それにしてもnews every.とキャラオケ18番は本気でどうにかしないと本当にマズイ。それでもevery.は6月分片付けたけどキャラオケは初回からまるっと残ってるよ、画質ひとつ落としてるとはいえ。
f:id:licarrine-k160:20150723103316j:image
明日放送日だし土曜の夜にでもどうにかしたい。30分番組とはいえ本数多すぎだ、これは(涙)