紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

夏の夜に何思う。

こんばんま。
日中に甥っ子と水遊びしてもうグッタリしとります。←だったら寝ろよ

夕方、急に愛言葉が観たくなってDVDを引っ張り出した流れでついさっきからDISC1を見始めるという寝る気あんのかお前!な勢いだったりしております。現在0時20分。流れてるのは渚のお姉サマー。
美恋コンのDVDは観てたら号泣なんだけどこの10thも何故か泣き始めるというDVDで。楽しそうに嬉しそうに歌ってる姿が所狭しと詰め込まれてるからなのか何なのか。私が初めて行ったNEWSコンがこの東京ドーム公演、今まで行ったことがなかった東京ドームへと連れてってくれたのがNEWSだったんだなぁ、ってのもあるのかもしれない。

周りのフォロワーさんに比べると歴は浅いし、何でもっと早く好きにならなかったんだろう(好きだったけど優先順位的な問題ね)って未だに思うんだけど、10周年の節目の年に大好きになって初めて足を運んだNEWSコンが東京ドームの10周年コンサートだったことはそれはそれで良かったのかもしれない。かな。エイトの8周年を見届けて周りに告げないままにフェードアウトして10周年を迎えるNEWSに突如として乱入とかもう自分何なんだ!って感じだけどね。
そんな感じの私とeighter時代から仲良くしてくれてるフォロワーさんとNEWSファンとして仲良くしてくれてるフォロワーさんには本当に感謝。ありがとう。



こうやってDVD観てるけどそれこそeighterの時はDVDは一度見たら見返したりすることは殆ど無かったなぁ、と。鑑賞会とか時々してたけど自宅では一度か二度くらい観たらもう満足してたんだけどNEWSって媚薬は凄いね。(現在Remedy)数ヶ月に一度くらいは観たいって衝動が来るんだもんね。
はーーーーー依存がひどい。ひどすぎるぞ私。

f:id:licarrine-k160:20150720022702j:image
んー、大好きだ!←





*1


*1:実はもう私の手元には関ジャニ∞のリリースしたものは一切ありません。手離しました。これが良かったのかどうかは今でも分からないけど後悔はしてないから良かったんだと思うことにしておいていいよね?