紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

こやしげのこやしげによるこやしげのためのラジオ。

昨日のKちゃんNEWSも相方さんはしげちゃん。
…何なんだよあいつら_| ̄|○

毎度のことながら公共の電波の上でイチャついてリスナーは置いてけぼり喰らうわ、なんだかんだシゲアキは慶ちゃんに甘えたがるわ。
お互いのかっこいいとこ言い合うアラサー2人って何なんだよホントに。


(∵)加藤さん的小山さんのかっこいいところ
ライブDVD観てて、(中略)10代から見てきて31ともなると大人の色気出るなって思った。

(´-」-`)小山さん的加藤さんのかっこいいところ
左で文字書いてるところ。裏で見えないところでのしげはかっこいい。
チュムチュムのしげは美人!


しかもシゲアキは慶ちゃんのことをよくかっこいいって思ってるらしいしね。
チュムチュムのしげが美人と言われたシゲアキが「チュムー!のところもいいじゃん」と言ってのけたり………

ああもう何か手榴弾投げつけられた気分だわ。
お前ら2人爆発しろ!!←


Kラジ直後の感想がこちら↓

…こやしげ最強伝説はまだまだ続く模様。