紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

シリウスを聴いて貢献してみた話。

一昨日の20%OFFの時には売ってなかったのに昨日別の店舗に行ったらしっかり発売されていたMissスレンダを普通の値段で買いました。高くて泣きそうです、りかです。
普通に高いのに私の場合サイズ的なものの問題で更にお値段UPだったりする。しかも可愛い下着はあまり売ってなかったりもする。カナシス。そして学生時代のコンプレックスの塊でしかなかったしダイエットした時に何故落ちなかったのか未だに謎だ。

そんな話はさておき。
シリウスを昨日店舗で初めて聴いたわけで。
店内放送と相俟ってしっかりと聴けたわけではなかったけど初聴の感想は爽やか。夏のうちにしっかりとフルで聴きたいなぁ、と思うような曲調。歌振りとかも気になるし。
ただ何度かブログでも書いてるけどこれまでのブラジャーソングはアルバムによって音源化されているから*1恐らく夏の間にはフルコーラス聴ける可能性は極めて低いと思われ。渚のお姉サマーはちょうどいいタイミングでのアルバム発売だったんだなぁ…(シミジミ
NYAROが音源化されたのがこの冬、2015年2月発売のアルバムだったから順当に行って同じくらいの季節。そうなると冬の星座でありながら夏のCMソングのシリウスは季節通りに冬に音源化の可能性。まさかそれが狙い…!?←考えすぎ

しかしまぁ下着って何であんなに高いんだろうね。そりゃ安いとこで買えばセットで3000円くらいとかもあるけど。ちゃんとしたメーカーで買ったらブラジャーだけで4000円弱とかするし。
結構な出費だったのでもう1セット買うつもりだったけど当面は買いません。売り上げに貢献しただけ褒めてくれ、NEWSさんよ!



夜中の地震で目が覚めてそこからあんま寝れてないもんで睡眠不足極まりないです…眠い。瞼が重い。帰りたい。

*1:そういえばWORLD QUEST、SEVEN COLORS、ONEのサッカー三部作に続いてのブラジャーも三部作だよね。今年もCWCか何かのメインを手越さんがやったらテーマソング来るんだろうなー、四部作になるのか…