紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

vsパソコン。

昨夜はiPhoneとパソコンの同期が上手くいかずてんやわんやしてたらそのまま寝落ちてて気付いたら0時25分、けーらじを聴き逃すという失態を犯しました。
一応PCに録音はしてたけど録音&視聴にしておかなかったアホさ加減を嘆いておりマス。。。
来週はちゃんとオンタイムで聴くから!

パソコンのご機嫌はここんとこずっと悪かったりはする訳で。
iTunesのアップデートをすれば途中でエラーになってアンイストール→インストールの繰り返しだし(だから最近はアップデートしてない)文字打ち込んでも反応鈍いし(ブログゆっくりパソコンから書きたいのに書けない)ネット重いし何回対策とっても警告メッセージ出てるし………
いっそのこと初期化したろーか!?くらいの勢い。まだ早まらないけどさ。
けど本当に相当不便すぎてパソコン開くのも嫌になるくらい。
今度の休みは要らないソフトぜんぶアンイストールして様子見ようかなー…フリーのセキュリティ系のがなんぼか入ってる気がする。

私とパソコンって相性はバツ!らしくてこれまでHDDやら内部破損でのパソコンご臨終が多々あり…
今使ってるDynabookは何とか3年もってるけど相当怪しげな雰囲気。
いや、マジで勘弁してくれ。
パソコンなくても生活はしていけるけどiPhone持ってる以上はパソコンないとやってけないし一体どうしたらいいものか。

取り敢えず現在使ってないパソコンソフトが分かればいいんだけどなー、確実に5個以上はあると思われる。
壊れる前にあれこれパソコンと向き合ってみましょうかね…はぁ…
どうせ広島はテレ東音楽祭関係ないし!←僻み