紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

楽しみ去ってまた楽しみ。

ツアーが終わって早くも1週間。
この1週間も何か早かったなぁ、という印象。
まだまだ余韻に浸りつつ軽めの焦燥感に襲われつつぼんやりと過ごしてる訳ですが、明日には!そうですよ!フラゲですよ!

チュムチュムインディア〜♫

ツアー後はソロ活動が多かったNEWSさん、東京ドームの時の囲み会見で手越さんによる「今回はみんなでツアー後にシングルを出したいとお願いした」って発言にて今回のチュムチュム発売に結びついたってことで有難いやら何やら。
今年の初めには「KAGUYA出したからもう今年はシングル出さなくていいとか思ってる可能性あるよね、JE…」なんて友達とボヤいてたりしたけど今年は上半期で2枚ですよ!快挙です姉さん!!というよりもTwitter見てるよね君ら。シゲアキくん見てますかー?←
いや、それとも上半期2枚出したから下半期は出さなくてもいいって程だったりするの?そこんとこどうなのよJEさん。

そんな話はおいといて。

これまではNEWSに限らず他グループ(ほぼ∞さんですけど)でもツアー後っていったら結構な割合でさめざめとしてたんだけど、今回はシングル発売がすでに決まっててメディア露出があるって分かってるから心穏やかに過ごせてるんかなぁ、と。
そりゃーテレ東音楽祭は観れるわけがないけど(拗)先週のCDTVだったり今週のMステだったり、7月になれば毎年恒例の特番もあるし。
メンバー個人でのお仕事じゃなくて4人揃ってのお仕事だから「NEWSが観れる!」って浮かれポンチでいられるのかも。あとはアイドルやってる姿観れる!とかね。

そうか、キャスター姿を見てからちょうど1週間か…こうやって人はしn(ry

兎にも角にも明日はフラゲ日。
昼休みにお迎えに行くか仕事終わりでお迎えに行くか…あと電話予約したから予約番号うろ覚えなんだけど大丈夫かな…
通勤でイヤホン使えなくなったから聴く時間は減ったけど(自転車通勤なんでね)どうにかして聴き込もう。うん。
この間のKちゃんNEWSで流れたメガロマニアがカッコよかったし他のc/wも楽しみだなぁ。


余談。昨日の話。
妹>姉ちゃんNEWS新曲出るんじゃろ?
私>うん、今度の水曜日ね
妹>何かいねー?チャウチャウかいねー?
私>……チュムチュムな

妹よ、犬の曲ではないから。
(捏造はありません、リアル会話です)