紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWSな2人。

ローカル色のかなり強いRCCの深夜帯にやってくれるだなんて思いもしなかったよ!

1週遅れでもやってくれるんだから有難い話。

RCC珍しくグッジョブ!


最近広島でもジャニーズ関連の番組が少しずつ増えてきたなぁ、と。

突如として中途半端な2月から放送開始になったnews every.をはじめ、KAT-TUNのタメ旅、キャラオケ18番、関ジャニクロニクルも遅れ放送ながらやってくれてるし。

飯島派の番組は沢山やるのにジュリー派は本当になかったからね、これってやっぱり事務所サイドが派閥なんてありません!って言ったから分け隔てなくやるようになったんだろうか。

本音を言えばやっぱり週遅れなく関東広域圏と同じ時間帯でやってくれよ!だなんて思うけどそんなのは地方民にとっては贅沢な話なのかもしれない。

やってくれるだけマシなんだ、という精神で生暖かい目で今後を見守ろうと思います。