紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

平日キャスター、週末アイドル。

無事に昨日の夜広島へと戻ってまいりました。
今朝は普通に起きれはしたものの右の脹脛を思いっきり攣ってしまって未だに痛い…疲れか歳か。歳だな。

昨日は結局寝ないままに朝を迎えてしまい、4時過ぎにスポーツ新聞買いに行きWSを隈なくチェック、チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりしてからジャニショに行って参りまして。
前回(10ve anniversaryの時)よりも列は短かったし30分くらい並んで店内へ。
基本小山さんは全買いなので集合をどれにするか悩んでレジへ…寧ろレジでかなり待ったから爆弾抱えてる腰が悲鳴を上げておられましたけども。

購入結果↓
f:id:licarrine-k160:20150616125444j:image
KAGUYAから買えてなかったし一気にまとめ買い。
今度いつ行けるか分からんしね、来月福岡行くつもりだったけど。←
それにしてもKAGUYA、個人ショットが各20枚ずつってどーゆーことや…すっごい写真麗しかったけど。さすが蜷川実花さん。小山さんの大人の色気がだだ漏れ。

東京に行くなら絶対行きたいって夢見てた場所があって今回友達に頼んで一緒に行ってもらいました。
f:id:licarrine-k160:20150616102837j:image
昨日は月曜日、news every.放送日。
平日キャスターの小山さんを見に。
遠くからでもいいから見たい、というワガママに付き合ってくれた友達には感謝しかないです、ありがとう。
ライブ翌日ってこともあってかなりの人ながらまだ放送開始前だったこともあって多少は見える場所で、そらジローと木原さんが手を振ってくれました。ファンサだファンサ!そらジロー可愛い。

先述の通りに人が相当多くて放送開始してから更に増えたこともあって、これ慶ちゃんお天気のコーナー外に出てこない気がするなぁなんて思ったら予感的中。
普段は雨でも外でコーナーやるのに案の定スタジオの中。
でもこれには周りにいた人も納得してて仕方ないよね〜といった感じだったかも。
ガラスを何枚か挟んだ状態だったから反射でぼやーっとしか見えなかったけどスタジオ内にいるスーツ姿の小山キャスターの後ろ姿は見ることができて、ワンセグでevery.見ながら眺めるという何をやってるのwみたいな状態の中放送終了。

外に出てきてくれました、小山キャスター。

あの状態じゃ出てこなきゃ収拾付かなかった可能性が高いし出て来ざるを得なかったんかもしれないけど、ファンに一礼してぐるりと見渡してそれぞれ手を振ってくれて。
放送終わってるとはいえ完全にキャスターモードだったからキラキラの笑顔ではなかったけど、前日見たアイドル小山慶一郎とは全く違う姿に心奪われる結果に。
何なんだろう、あの凄まじいギャップ。

アイドルやってる慶ちゃんが好きな身としてはキャスター業に勤しむ小山さんを見るのはちょっと寂しかったりもしてたんだけど(今でこそevery.放送してるけど前はしてなかったしね)実際にその姿を間近で見ると堕ちるとこまで堕ちる感じ。
こりゃーもう小山担やめられんわ、みたいな。辞めるつもりは早々ないけど。

ファンが通路を塞いでたから警備員さんに前に詰めるよう指示されたことによって2列目くらいで見てたのが一番真ん前になってしまって距離はあったけど予想外にも姿をしっかり見れたし、この2日間は小山さんのキャッチフレーズでもある『平日キャスター、週末アイドル』を生で感じることが出来たいい時間でした。
うん、やっぱり東京行くって決めて良かった。

週末アイドルの小山さんは暫く見ることは出来ないけど平日キャスター時々アイドル小山慶一郎で乗り切ることにしようかな、もうすぐチュムチュム出るし!
明日からも頑張れよーっ!おしっ!



☆余談☆
f:id:licarrine-k160:20150616125235j:image
黄色い子1匹増えました。
そして今日のスポーツ報知↓
f:id:licarrine-k160:20150616125307j:image
別冊的なやつに小山さん載ってます。