紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

Team White 全任務完了。

終わってしまいました…
楽しい時間は本当にあっという間で今後はきっとLIVEロス&NEWSロスなんだろうなぁ、と思いながらBlog書いてます。
BGMはまっすーがハッスルする曲、バタフライです(笑)

さて。
朝の先述の通り、結局大ラスである東京公演に乗り込んできました。
広島公演で最後にする、東京は我慢するんだ!と決めてた癖に何なんでしょうねこの意志の弱さ。
行こう、と決めたのは公演の5日前。
広島公演で休みを取ってたから正直心苦しかったんだけど無理言ってギリギリに月曜日の休みを貰い、縁あってチケットをお譲り頂いて、大嫌いな飛行機に乗り大好きな慶ちゃんを観に行った訳です。

行こう、と決めるまで相当悩んで。
本当に行くつもりはなかったんだよ。
でも行かないって決めてからもそれで後悔しない自信がなく。
行かなくていいのかな?行かなきゃ結局行けばよかったってなるんじゃないの?って自問自答。
で、出した答えが『東京ドームに行こう!』でした。
行くことをギリギリになって言ったもんだから友達にも驚かれましたよねー(笑)当たり前か。
極僅かの人にしか言ってなかったから他のお友達には会えずじまいだったのが残念。

結論を言えばやっぱり無理してでも行って良かったなぁ、と。
アリーナ4公演、本当に近い距離でメンバーを見てた分ドームのスタンドから見る姿は小さかったけど大きな会場で本当に楽しそうに動き回ってるのを見てて幸せだったしね。
アリーナにしか出せない雰囲気があればドームにしか出せない雰囲気もあるし。
東京ドームっていう地はNEWSにとってやっぱり特別な場所なんだなぁ…ってつくづく思ったよ、特にまっすーね。

今日はカメラが入ってるから真面目にMCしなきゃいけなかったのにいつも以上に大爆笑のMCだったり、慶ちゃんが今までで一番エロセクシーだったり、まっすーの可愛さにもだもだしたり、シゲアキが中々の不憫さを発揮してたり、てごにゃの言葉に心ヤラれたり、あぁやっぱり好きだなぁって実感したよ。
慶ちゃんのエロさは今日が最強だったと思う、冗談抜きで。

幸せだったなぁ。
幸せ、というか4あわせ。

4あわせとともにやってくるのは寂しさだけど、慶ちゃんが今年1年は突っ走ってくれるって言ったから。
チュムチュムのリリースだけで止まらずに2015年下半期もファンを喜ばせて欲しいなぁって思う。
イベント的なものじゃなくていいしね、リリースやテレビ露出(全国ネットね!)でいいんだから。

…さぁ明日からどうやって生きていこうかなー←

明日からも頑張れよ!って今回も言われたから頑張らんとね。
広島に戻ったらまた仕事頑張ります。


ツアー懐古はまた後日。
ZIP見なきゃなので寝ます。
おやすみなさい。



追伸>JEさん、DVD発売は早めにお願いします。