紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

6月2日のKちゃんNEWS。

さて。
宇宙初OAされたチュムチュム! 
ワクワク感に溢れてたTLがOA後一気に騒つきましたけどw

かなりインドです。
相当にインドです。
どこからどう聴いてもインドです。

いやービックリしたわ。
NEWSさん何でもアリだなー、と。
前作KAGUYAとのギャップが激しすぎてもう何も言えない(笑)

歌い出しがシゲアキで次が慶ちゃん。
もう何言ってるのかサッパリすぎてはああああああ!?って心の中で叫びましたよ、えぇ。
それ何!?日本語!?何語よ!?みたいな。
解読班によると歌詞を逆にしたらちゃんとした文章になるらしいんだけどよく解読できたなぁ…と拍手ものですよ。
それにしても歌い出しがシゲアキ、聴いてるうちに曲にシゲアキの声がマッチしてるなーと。
適任だよ、加藤さん!!  


チュムチュムは1番だけ最後にかかりまして。
前半は相変わらずの私物化トーク。
さすがコヤシゲ。
『傘をもたない蟻たちは』を言えない慶ちゃんに対して文句を言うシゲアキ。
どうにかして慶ちゃんと野球を見に行きたいシゲアキ。
慶ちゃんにオススメ商品を紹介したシゲアキとまんまと購入している慶ちゃん。

もう結構です。
お腹いっぱいです。

これが私の自担(とその親友)なんだからもう…いちゃつくなよ自慢すんなよやっぱりシゲアキ敵!!!!←


そんないちゃつく2人の会話に私が一番食いついたのが野球の話。
野球のルールはちゃんと知っている慶ちゃんに対して殆ど知識のないシゲアキ。
もうね、シゲアキに野球のことゼロから教えてあげたくもなるよね!
野球オタクの血が騒ぐぜ!いやっふー!と勝手に盛り上がっておりました、どうもすみません。

物心ついた頃からプロ野球中継を見て当たり前だった私にとって自担が野球の話をするというのはほんとーに有難いことで。
まぁ在京もしくは関東の球団の試合にしか行かないんだろうけど、いつかはマツダスタジアムで観戦していただきたいと心より思っております。
私もまだ今年は行けてないけどねー…夏場に1試合くらいは行きたい。

(´-」-`)ゲッツー分かる?
(∵)アウト2個取るんでしょ?ゲッスリーはないの?
の時の衝撃は計り知れないものでした。
シゲアキ、トリプルプレーはあるけどゲッスリーはないぞ。

その直後の私と友達の会話がこちら↓
f:id:licarrine-k160:20150604163557j:image
f:id:licarrine-k160:20150604163612j:image
f:id:licarrine-k160:20150604163624j:image
f:id:licarrine-k160:20150604163700j:image
シゲアキにしてみたらきっと呪文にしか見えないだろうな。
あーーーーパフォじゃなくてどの席でもいいから私を野球に連れてってーーー!!!!



余談。

深夜バスで君を見たチャンカパーナがまともな恋に見えてくるよね…今年のNEWSさんの恋は迷走するんだろうか。