紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ココロセマシ。

おはようございます。
世間ではGW真っ只中、私は今日までは普通に仕事、医療機関勤務の悲しい性ですね。
17時まで頑張ったら4連休なので頑張ります、連休明けがいろいろ怖いけどな。


昨日は小山慶一郎くんのお誕生日でした。
31歳。
束の間の1歳差。
こういう時早生まれでよかったなーなんて思うわけです、いい歳して。

そんな慶ちゃんの誕生日の昨日は大阪公演。
ラジオ聴いてても雑誌見てても本人浮かれてるのがよーーーーく分かってて。
正直それが悲しかった、というかなんというか。
悲しいって感情ではないけど何とも言い表せない心が冷えた感じ。

とはいえ慶ちゃんの浮かれる気持ちは分かる。
そりゃー私だっておめでとうってお祝いしたい気持ちはあったけど、どうやったってそれは無理な話だったから泣く泣く申し込みすら諦めて。
平日なだけじゃなく月初とのフルコンプって無理やろ、ただでさえ遠征組なのに。

そんなこんなであれこれ積もり積もって昨日のレポは見ることすらしなかった。
流れてくるレポを見て幸せ気分になれるほど人間出来てないし割と心狭いし。
だからメン愛もまだ読んでない。
NEWSファンの中でも昨日の城ホに入れてる人っていうのはほんの一部だって頭ではちゃんと分かってるけど心が拒否してしまってて昨日はキャラオケ18番も見ることなく不貞寝(…いや、25時半でアラームかけて起きたんだけど気力の問題で寝たというか)。

5月1日にツアーが組み込まれたのが分かった時点でなーんでこんなに心狭いかなー私って自己嫌悪に陥ってたんだけど公演近付くに連れて酷くなったよね。
それでも公演始まるまではTL上ではおめでとう、大好きだよって言えてたのになぁ、自分がもう嫌だ。

そもそも昨日の公演は申し込めないからって自分が決めたはずなのにこんだけズルズルと引きずってて何やってんだ!ってお叱りの声を受けそうな気もしてるけどね。
分かってるよ、年甲斐もなく拗ねてることくらい。
自分で自分のことアホだと思うし。
とにかくあと3週間でどうにか気持ち高めないと。福岡。


さて、そろそろうちわどうにかしないと。
GWは大阪のことは頭から少し離して直面しているうちわ問題に取り掛かることにします。
気持ち切り替えようぞー私。