紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

もし結婚するならば。

この歳(32歳)にもなればいよいよ結婚のことはイヤでも考えなけりゃいけないわけで。
考えてないわけではないけどね?一応は考えてるよ?
とはいえ、この間Astudio見てたら歌舞伎役者の中村七之助さんがお兄さんのところに子供が生まれてから結婚願望があまりないって仰られてたけど何と無くそれに近いものは感じてたり感じてなかったり…
甥っ子と遊んでると擬似子育てしてる気分になってるし。
昔は若いママになりたかったけど自分が描いてた年齢を越す度に今となっては35までにどうにかなればいいわーとか考え始める始末。
いいのだろうか、これで。←ダメだろ


で、冒頭のTweetですよ。
昨夜の日テレ人気番組対抗〜見てても思ったけどまっすーから出てるマイナスイオンに荒んだ心も絆されるというか何と言うか。
滲み出る安心感とふわふわの笑顔見てたらますださん結婚して!と言わざるを得ないですよ、えぇ。
それくらい現在私の心が荒みきってるんだろうけども。

普段なら慶ちゃんを旦那様にして一生甘やかされたいって思うんだけどね。
夜中にこのことを考えてた時に慶ちゃんに対して浮かんだのが

@おねいちゃん:しかし慶ちゃんが旦那様だったら交友関係にヤキモキしそうなんだなー

@おねいちゃん:加藤シゲアキという難関はもう諦めるがプライベート的な交友関係はもう追いきれないだろうな、この人の場合…

そう、コレな。
時々疑念を感じそうな気がする。

因みにエイターだった頃は


これまた自担ではなく。
この頃も恐らく理由は一緒なんだろうな、幅広すぎる交友関係。
挙句エイター時代は強めの中火担だったから結構本気で自担と結婚したら胃に穴が開く!とか思ってたよね、痛いわー。



でも(´-」-`)俺とまっすーどっち選ぶんだよっ⁉︎って言われたら慶ちゃんって即答するから。
どっかに慶ちゃん転がってませんかー?←