紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

もし自担が朝の情報番組のレギュラーだとしたら。

今日からシゲアキくんがビビットの金曜日担当で出演です。

f:id:licarrine-k160:20150403123717j:plain

朝から爽やかね、君。
OPは通勤前に家で、シゲアキのコーナーは仕事前に職場で見てたんだけど爽やかだわ初々しいわ。
いっぷくのまっすーが兎にも角にも可愛い一択だったからホントこの2人ってタイプが違うんだなーと。
ただOPの満面すぎるくらいの笑顔にはコーヒー噴きかけたよ、シゲアキくん。
あと生チョコ平気で食べてたし本当に甘いもの平気になったんだね。


で。



うん。
何言ってるんだろうね、私。


自分でツッコミ入れつつも取り敢えず想像と言う名の妄想をしてみたわけです。
手越さんは↑の通りに確実に「あーーーもーーーうるさい!!祐也落ち着け!!!!」ってなってると思われ…いや、借りてきた猫みたいになってる可能性も否めないか?
OPは大人しいだろうけども自分のコーナーになったらドカーン!となってそう。
それ以前に金髪頭で朝の情報番組は大丈夫なんだろうか?そして迷発言も…

さて小山さんの場合。
取り敢えず朝からニヤついて気持ち悪いと思います、私が。
口元隠しても滲み出る何かでバレるってやつです、news every.リビングで見てる時は妹にチラチラと見られてますからね必死で平常心保ってますけど。
スーツじゃない衣装で朝っぱらから「おはようございます!」なんて言われたらもう仕事行く気無くすよね、確実に。
とにかくデレデレニヤニヤゴロンゴロンしてTwitterにウザいくらい呟いてますよ、えぇ。
因みにスーツじゃない小山慶一郎は随時受け付けております。
自分が持つコーナーは絶対スイーツ系だろうなー、食べ歩いて視聴者置いてけぼりで一人盛り上がってスタジオで太一くんにツッコミ入れられてるパティーン。
食リポは期待できないのが痛いけど美味しいものは美味しい、熱いものは熱い、丸いものは丸いと直球で教えてくれますから何とかなるでしょう。
そんな美味しそうにスイーツを頬張る慶ちゃんを見て華麗に悶え死ぬ自信が。



とはいえ

どうするべきか。
一回死んでくるべきか。


まぁね、夕方の番組やってる時点で朝の番組をやることはないんだけども。
でももしいつかやることがあったらこんな感じに舞って散るんだろうな、私。
真っ白な灰になったら拾ってやってください。



あー妄想って楽し!