紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自担の言動に(勝手に)振り回される。

さて名古屋終了。
流れてくるレポを薄目で見てたわけですが相も変わらずこやしげがこやしげのようで。
そして末っ子くんの自由さな…長男に無茶振りするんじゃないよほんとにもう。
三男曰く長男と末っ子はおかしいらしいのでそれで正常なのかもしれないという錯覚に陥っておりますハイ。

セトリのネタバレは踏んでないのでまずはホッと肩をなでおろしてはいるもののあと2ヶ月回避できるか。
昔のアカウントみたいにフォローしてる人が多いわけではないしレポが大量に流れてくるわけではないから(レポ大量投下のアカウントはフォローしてないってのもあるし)多少なりとも安心はしてるけどね。
2ヶ月あの手この手で頑張って回避しましょうかね、踏んだら泣くけど。←

…ロメオの衣装のネタバレ踏んで既に若干ブルーなんですけどね、ふふふ。


さてさて、ロメオを歌うのは小山さん。
そんな小山さん、先日のメン愛を『そろそろ俺のこと、本気で好きになってみませんか??』締めくくっておられまして。
名古屋公演でも同じことを言っていたようですが…

いや、そもそも小山担は本気で好きだと思うぞ?慶一郎くんや。

中々の人たらし(笑)を発揮してたらしい小山さん。
ファンサとは無縁なことの多い私としては聞き捨てならん話で。
スタトロだったって話だけどNEWSではないけどスタトロで直前に自担にお尻向けられることが多々あった私には恐らく縁のない話だろうなー小山さんより年上だしー少し年上だねを少し年下だねって歌ったって話だしー。

_| ̄|○

まぁ気にしてたってしゃーないけどさ。
チケット来るのはまだまだ先だしあとは神のみぞ知るってとこだね。
グリアリだったらアリーナよりスタンドの方が良席になることもあるし!
HAHAHAHAHA‼︎


無理矢理テンション上げとくよ。笑



ツアー始まったらドキドキワクワクしてくるかなー?とか思ってたけどまだそうでもないかも。
4月の中頃くらいになったらしてくるかなー。