紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

共通点。

ちょっと…いや、大分前に『今昔自担に共通点はありますか?』とaskだったかインタビューズだったかで質問をもらったことがあって。
急にそれをふと思い出したので書いてみようかなー、と。


私の担当遍歴といえば…

村上信五*1
中田大智*2
桐山照史*3
小山慶一郎

になるわけで。
上3人にはそりゃーもう共通点はたくさんあるわけですよ、村上さん1人に突っ走ってた時に関ジュの全国ツアー行って照史のうちわ買ったって言ったら周りがほぼ納得してたし照史といえば大智だし。(天丼カツ丼コンビなw)

そこに何故慶ちゃんが、っていうのは過去の記事にて。
→(私とエイトとNEWSの話。 - 難解な人生もいっそタノシメ!


村上さんと大智と照史には見て分かるくらいの共通点が多々あるけど慶ちゃんはタイプがちょっと違う。
メンバーをまとめたりMC回したりってとこは同じではあるけど関西慣れしてた分慶ちゃんと村上さんに共通点が見当たらなかった気がする。
とはいえ慶ちゃんと照史はちょいちょい似てるかなーって思うこともあるけどさ。

なんだろう、30を超えて好みが変わってしまったのか?←

西のテンションが当たり前だったから東のテンションに物足りなさを感じたりしたこともあるけど今は西のテンションに若干の胸焼けがしたりするのも事実。
嫌いとかそういうのじゃなくてあのテンションの高さを離れたところから見てるとなんかもう凄いなぁとしか言えなくなったというか。
ずっとあの中にいたらこんなこと思いもしないんだろうけどね、今もきっとアクセル全開でギャーギャー言ってたと思う。


今回比べたのは慶ちゃんと村上さんだったけどメンバー内での立ち位置以外での共通点は見当たらない、という結果になりました。
細かい点での似たところは省いたけどね、言い始めたらキリがないし。
ということでまとまりないけどここらで締め。


では。

*1:村上さんには入所時から痛いくらいの愛をお届けしていたにも関わらず8周年を見届けて卒業しました。

*2:あんまり名前出さないほうがいいのかな、この子は…でも当時も今も変わらない人懐っこい笑顔が好きだったんだよね。

*3:ここに関しては照史単独というよりB.A.D.担だった、と言う方が正しいか。因みに照史は一応今も担当ではあるけどね。